目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとの闇

レイリア

[レイリア]

キャラID
: TO174-148
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイリアの冒険日誌

2019-04-27 11:30:51.0 テーマ:その他

バトン日誌まわってきたヨ~★

おは☆こんにちワ~♪

うちのチムのけもの枠まかちゃんより
バトンがまわってきましたのでカキカキしますよーっと( ..)φ


【①名前の由来】
5月1日から和暦は「令和」になります。
れいわ・・れいりわ?・・・れいりあ!?

そんな感じですwww


【②ドラクエをはじめたきっかけ】
あれはファイナルファンタジー14で罵られ
泣きながらドラクエ10に移民してきました。
シリーズは5をやったあとに4・3・2・1とやったような
記憶がありますw


【③レイリアはどんなひと?】
役的には、健気で町娘的なハリウッドスター☆です♪
リアルでは、3匹の猛獣つかいをしております!


【④指定してくれたひとの印象?】
りっぱなけものに成長してくれている!そう思います♪
そして人の姿になったのを見たことがないので
やっぱりけものなんだろう!そう思っております☆

えーっと
明るくてノリのいい子でとってもいい子ですよ!


【⑤バトンをまわすひと3人?】
一人目 ウルームから代表ウルさんへ!
二人目 チームからつけめん枠キルルんへ!
三人目 チームとフレ歴長いムーラさんへ!

いってみましょー(*'▽')ノ♪


【⑥さいごに・・・】
最近疲れが抜けなくってねーw
インしても長持ちしませーんwww


ではでは、楽しいDQライフを~♪♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる