目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとの闇

レイリア

[レイリア]

キャラID
: TO174-148
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイリアの冒険日誌

2021-08-19 09:38:42.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集しております!!

みなさま、はじめまして!

チーム『‡百花爛漫‡』リーダーのレイリアと申します。
現在、チームメンバーを募集しております!!


メンバー募集することに至った理由ですが
チーム結成から今年で7年目になりました。
その中で、ログインが長期間ない方が増えてきておりました。
そこで、色々な思い出がありますが、ログインが長期間ない方々に
別れを告げて、今現在プレイしていてチームを探している方々と
賑やかに楽しく遊びたいと思い募集することにしました。



◇チーム紹介◇

「弱いとか、下手だからとかではなく気楽に誘い合えるチーム」を目指しています。

[メンバー数]  70名(メンバーのサブ多数在籍)
[チームレベル] 70
[活動時間]   20~1時くらいが多いです。
        ※早朝や深夜帯も数名いたりします。
[チャット]   会話が始まると止まらないことがあります!
[年齢層]    正確に確認していませんが、社会人主体です。


ここから先は、Q&A方式でいってみましょう!


Q 初心者や復帰勢ですが心配です・・

A まったく問題ありません。
  あくまでも自己のペースでストーリーなどを進めてください!


Q どんな人たちがいるんだろう・・

A 若干昭和生まれ?の社会人が多いチームです。
  初期からやっている人も多く、わからないことはチャットで聞くと
  いろいろと教えて下ます。


Q チームではなにをするの?

A 週課やコインボス、常闇や守護者などサポートではちょっと大変な
  ときに誘い合って一緒に行っています。
  前は、防衛軍もチームで行ってたのでまた8人PT組めたらいいな☆


Q 強制事項とかありますか?

A 一切ありません。チムクエも特段やる必要もありません。
  あいさつも必須ではありませんが、あいさつをしておくと
  何かに誘われることも多くなると思うのでしておくのは悪いことでは
  ないと思っています。


Q チームでイベントなどはありますか?

A インする人が多くなってきたらやろうと思っています。
  ですが、レベル等が影響するバトル系ではなく
  だれもが参加できるような季節の釣りイベントに便乗したり
  する形式のイベントになります。


Q 入隊希望・条件はありますか?

A 入隊条件はアストルティアで冒険をしているプレイヤーであれば
  どなたでも(レベルや経験は一切問いません)歓迎します。
  入隊希望の方は、こちらにコメントするかフレンドを申請して頂ければ
  後日詳細など必要に応じて説明させていただけたらと思います。
  質問だけでも、体験入隊だけでも問題ありません。
  体験の場合は、平日と週末とではインする人数などの違いもありますの 
  で、一週間くらい体験していただければ雰囲気はつかめると思います。



チムメンのかわいいプクリポですね!




むかしみんなでジュレットで海水浴をしたときの写真になります。

こんな風にまたみんなで遊びたいですね!!


この写真ですが、なにかと言いますと

バージョンアップの1~3日前くらいにチムメン全員に
嫌がらせのように送り付けるリーダーからのお手紙の写真の一部です。

特に意味はないのですが、少しだけ運営のPVを意識していますww


最後にですが、少しだけ私の思いを書かせてください。

まだ駆け出しの冒険者の頃にはじめて入ったチームでは
レベル関係なく、コインボスやストーリーのボス討伐を手伝ってくれたり
アドバイスをくれたり、チャットでわいわいしたりと楽しかったのを今でも
覚えています。私もそんなチームでありたいと思っています。
なので、チームメンバーにはレベルや経験等は一切問わず、一緒に経験し
切磋琢磨していけたらと思っています。

そんな感じではありますが、入隊希望の方お待ちしております!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる