目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとの闇

レイリア

[レイリア]

キャラID
: TO174-148
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイリアの冒険日誌

2021-09-12 09:37:32.0 2021-09-12 11:52:39.0テーマ:チーム活動

★チームメンバー募集!★

みなさま!おはこんばんにちは!


チーム『‡百花爛漫‡』リーダーのレイリアと申します。

たくさんの日誌より閲覧いただきありがとうございます☆


チーム内で8人PTで遊べるコンテンツや
みんなでわいわい遊ぶチームイベントなどを
いっしょに遊べるメンバーを探しております!


ここでチームの紹介をおこなっていきます。

〇チームレベルと集会所〇
70で最大です。
集会所は、はやりのマイタウンではありません。
決してお金がどうのとかではなくほんの少しのこだわりでトゥーンですw
→ほんの少しのこだわりを聞きたい人はこっそり聞いてねwww

〇チームメンバー数〇
サブをふくめて73名となっております。
このサブというのは、既存のメンバーのサブキャラがとても多いですが
(ひとりで5キャラいるひとも・・w)新規さんのサブキャラも歓迎です♪

〇チームメンバーの年齢層〇
みなさんに年齢を確認はしていませんが、おそらく社会人が多いかと思っています。主婦さんもいますよ☆

〇チーム活動時間帯〇
21時から1時くらいまでイン率が高めです!
ちなみにわたくしは、基本夜職なので深夜帯か昼間にインしていることが多いです。ですが、ただ今緊急事態宣言下により9月30日までは自由自在な時間帯に存在していることが多いですw

〇メンバーの活動層〇
野良でサクサクと守護者にいく人が数名いたり、称号を全部持っている人もいますが、どちらかというと初級から中級くらいが多いイメージです。
だからといって、守護者とか常闇をやらないわけではありません。
果敢に攻めているメンバーもいて、その姿を見て助けに(助けになってるかは別としてw)いく光景も見受けられます。
余っているコインボスも募集をかけて行ったり、週末には試練残っている人が募集をかけたりと様々です。


ざざっとこんな感じになりますが


えっ???
もうすこしくわしく知りたいかも???


そうですか。

では、質問をしてみましょう!


Q「ギスギスとかしないですか?」
 
A「リーダーがギスギスだいきらいなのでギスギスはないです!」


Q「レベルが低いから一緒に迷宮とかいくと迷惑がかかるような・・」

A「そういうときは、のこりの3人に倒してもらいましょう!」
 ちなみにわたしは、負けることもひとつのお勉強かと思っています。
 なので、カードの消費時間等もあるので誘って行ってみるのも
 いいんだと思っています。


Q「戦闘とかよりもチャットで会話したりしたいんですが・・」

A「わたしを含め会話好きな方は大勢います。各地域のネタが聞けたり
  しますよ!」


Q「チームでイベントなどはあるんですか?」

A「先日行いました!ドルボレースと写真を見て場所を探すゲームです。
  これを機に月1回くらいは遊べればいいなと思っています。」


Q「リーダーと遊ぶとか敷居高くないですか?」

A「まったくそんなことはありません!初期コインボスも行きますし
  守護者もなんでも行きます。なぜかって?基本ひまだからです!w」


こんなところでしょうか? この写真は先日チームで遊んだ際の写真になります!



最後に少しだけ・・

入隊後、よくなにかに一緒に行くとレベルが違いすぎるという理由で抜ける方がいらっしゃいます。
それについてですが、こういう戦い方があるんだ!って思って参考にするといいんだと思います。わたしはまったく気になっていません。
各チームで色々と違うことと思いますが、色々な攻略を見たりすることも重要でしょうけど、一度行ってみてなにが必要かを自分の目で見てみるのもRPGの醍醐味のような気もします。

少しわたしの思いも書き込みましたが、これはグレン1では説明しきれませんのでここで書いておきます!


興味がある方は、コメントおよびフレンド申請かいきなり入隊申請ください!


では、みなさまよいアストルティアライフをお送りください!☆
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる