目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻魔スコルパイド紅殻魔

しの

[しの]

キャラID
: DU703-998
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのの冒険日誌

2014-10-31 08:00:05.0 テーマ:レベル上げ

武器新調

自分を借りてくれたキャラがとても怪しすぎでした。。
・朝でも昼でも夜でもインしてる
・レベルが50から上がってない
・はやて一式
・浜辺の洞窟に引きこもり

これはもう、アレですね(笑)
ゴールドはそこそこでしたが
80だったのでスタンプあれれれれでした。。

まぁ、、これは本題ではなくて。。


本題は……ようやく武器新調しました!!

これ!!


今更感ハンパないですが
遂にひかりのタクトをゲットしました!!

装備新調時は何かと妥協品をチョイスしまくりでしたが
僧侶の速度だけは妥協したくなかったので
買うのにえらく時間が掛かったもので。。

サブの討伐販売のお陰で目的の武器が買えたので
腕と合わせて速度が40になりました!!

PSに自信がないので速度に頼るしかないのです。。

長年お世話になった速度18のユグドラシルに別れを告げ、
タクト装備したら使いたくなったので
サポ3連れて強ボス巡りへ!!

37→40だと体感では少しだけ早くなりました☆☆
特にザオラルは格段に早くなった気がします!!

引くほどゴールドは減りましたが満足です。。


さて、、金策や金策

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる