目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻魔スコルパイド紅殻魔

しの

[しの]

キャラID
: DU703-998
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのの冒険日誌

2018-08-31 15:31:48.0 2018-08-31 20:52:27.0テーマ:フレンド

討伐バトンいただきますた

かなり前過ぎて忘れてました。。。
お休みなのでせっかくなので

10位 キメラ 3,069匹

何で多いのかさっぱりです。。
たぶん仲間モンスかみかわし草な気がします

9位 マリンスライム 3,380匹

ソロマリンですねこれは分かります。
自分は戦士で大変お世話になりました

8位 ダークパンサー 3,603匹

討伐依頼ですね確か当時の高額依頼でした。
まだサポ僧侶が会心ガードも聖女もしなかったので
会心くらって落ちて酒場に戻るという
悪循環な思い出しかありません。。。

7位 サマーウルフ 4,209匹

これはタコメット先生のついでですね、、
お前じゃないと何度思ったことか。。。

6位 メタルスライム 4,310匹

レベ上げといえばですね!!
私はメタキンの方が好きです!!

5位 サウルスロード 5,476匹

これも当時の高額依頼ですね!!
販売もしてそこそこ稼いだ気がします!!
あの時のお金はどこいったのでしょう。。

4位 スカラベキング 6,012匹

今の高額依頼ですね!
レベ上げ込みで割りと好んで受けてます!!

3位 ボストロール 10,467匹

突き飛ばされても痛恨くらっても
高額依頼がいいんです!!

2位 フォレスドン 11,234匹

長時間並んだ50体はしんどかった
ザオリクやめーや今はやらん

1位 タコメット 14,039匹

キュララナとコニウェアのタッコスさん
特にキュララナは大変お世話になりました
サマーウルフはもういいです


高額依頼のモンスターが上位を占めるなかの
タコさんさすがです!!
正直こんな倒した記憶ないのに


話変わりますが柴犬ついてクンは
ホント神アイテムです
キュルル愛を一気にぶち壊したとんでも野郎です
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる