目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻魔スコルパイド紅殻魔

しの

[しの]

キャラID
: DU703-998
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのの冒険日誌

2018-09-05 00:52:24.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトンが来た!!

おしゃれマスターせらちゃまから
おしゃれなバトン頂きましたので!!

とりあえずジャングルリップの申し子より
先に書いてプレッシャーを与えよう

せらちゃまからのリクエストで
ネタ以外をとのことなので、
勝手ながらちゃんとしたコーデ紹介します☆☆

まず1枚目のは疾風のズボンが素敵だったので
それに合わせたコーデです!!
この為に古代王族のレシピ買って縫い縫い…
少し頑張った。。

ゼルメアで貰った砂海が可愛かったので
それを使った踊り子っぽいコーデです☆☆
舞い手を入手するために
大量のこんぶ大将が犠牲に…それもよき思い出で

戦士やパラの装備は必ず鎧風にと決めてます!!
あと何故か頭は羽根率高めです
やはり鎧で戦うと士気上がりまする☆☆


ちょいと和風な感じです
手袋を黒くしたら上半身が羽生くんです。。


新作作りました!!
ナブレット団長の一番弟子的なイメージで☆☆
初めてオーロラ使ったけどたっかい!!

以上!!ここから質問です


◆質問1 よく使う装備品は?
・青銅のこて
・ピカレスクグローブ
・疾風のサンダル
青銅のこては指出しの黒い手袋みたいなので
いつもお世話になっております!!

◆質問2 よく使う顔アクセは?
顔アクセはほとんど使ってません。。
コーデに合わせる為に使うことはありますが

◆質問3 ドレアするのに合わせる髪型は?
髪型に合わせて頭装備を考えてます☆☆
最近はまとめ髪なので髪飾り多めです

◆質問4 よく使う色は?
ミッドナイト、フォレスト、シルバー、
サンゴールド、ミストグレー、ブラック
特に上の3つはコスパが大変よくて
積極的に使ってしまいます

◆質問5 ドレアのポイントは?
・無課金と課金を五分五分で使う
・色はなるべく統一感を持たせる

◆質問6 尊敬するドレスアッパーさんは?
フレさんと遊んでたり酒場で借りたりするとき
おお素敵!ってなります!!
あとはやっぱり野良のネタドレアに目が行きます

◆質問7 難しい装備品は?
・ミニスカートは個人的に難しいです。。
・あとは腕装備全般が難しくて冒険できませぬ

質問終わり!!次にこのバトンを回す際、
タイトルに【1054】を付けて回すとのことです!

そしてバトンを回す人、、

1人目:やすひろさん(ちーちゃんでも!!)
復帰まであと少し頑張れー!!日誌好きなので
積極的にやってくれそう??

2人目:あおさん
お餅仲間!!イカ一緒の時、
おしゃれだなぁと密かに見てました(チラチラ

3人目:
やってもいいよーって方!!

あ、、勝手に指名してしまったので無理せずで!
でもやってくれたら喜びます!!


日誌用に写真撮ったけど上手く決まらず
苦戦した…おしゃれって大変ね!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる