目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻魔スコルパイド紅殻魔

しの

[しの]

キャラID
: DU703-998
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのの冒険日誌

2019-01-29 20:45:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【551】好きな食べ物バトン

去年貰ったバトンを今更やるというね!!
ハイ、、スミマセン。。。
サソリ3倒してからと思ってたので。。

なんか1位~5位まで書くみたいです

1位:オムライス
ケチャップライスを卵でくるんだ
シンプルなのが好きです

2位:パスタ
形状・味問わず全般好きな気がします
かといってよく食べてるわけではないけど

3位:モツ
焼きでも鍋でもイケる派です!!
独特の臭いも嫌いじゃない

4位:スイーツ
フルーツ系とチョコ系好きです☆☆
チョコは食べ続けると飽きるけど

5位:ラーメン
ウマイよね、ウン。。
1番好きなのはサッポロ一番塩ラーメン


パッと思い付いたものを挙げたので
ホントにこの順位かはわかりませぬ。。

で、、回す人はだいぶ期間空いたので
やめよかなと。。やりたい人がいれば。。
(食べ物トークで盛り上がるどわぐりーんは
拾うはずきっと!!!!)


でだ、、話は変わってテーマのボス討伐

初めてサソリ3人討伐に挑戦してみた
というか連れてかれた!!

感想としては強さ1を強さ3の緊張感で
挑む感じでした!!
ワンミスが命取りですね!!

何とかギリギリで倒せたけど
2以降は倒せる気がしない

つうわけでトリニティの羽根欲しいけど
トリニティはやりたくない
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる