目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いっぱし魔物キラー

のん

[のん]

キャラID
: AJ313-912
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のんの冒険日誌

2016-07-30 13:18:09.0 テーマ:おしゃれ活動

課金装備新調

今更ながら少しネタバレ書きますけど
回避の為にもおしゃれ装備について少し書きますゾイ

ひっさしぶりに課金装備買いました
みのんばかりにおしゃれ装備買ってるんですが
別にのんがかわいくないわけではないんですうう
魔導師ぽい服が好きなのですけど(メイン魔法だし
どうにも気に入る装備が来なくていいかーと
そして ついに それっぽいのが来たー ウオオオオアアアアア


とりあえず定番の赤と黒で配色
赤は少し黒みが入った花の方が好きなんですが
お高いでしょう?
なので安物で我慢我慢
これは長く装備できそうだー
そして配色パターン2
黒プラスあさぎ
こっちはなにかハリーポッなんたら風に
ちょうど買い物ポイントがたまったので
みのんにも新課金装備ワンピ
ワンピースってほんと少ないですよね・・・
いい感じにまとめられたかなと

よし そろそろいいかな

ようやく氷の領域クリアしたあああああああぁぁぁぁぁ
例の何回でもできる討伐とやら解禁の為に駆け抜けました
なるほどなるほど
みんなが挫折するわけだわーと納得しながら・・・

ドラクエ10の主人公ドワーフさんがかっこいいのはよしとして
赤の巨人・・・あれ対抗策考えなくて凸して勝てるの?
弱でも相当めんどうだったけど当初難易度変更なし・・・
洗礼無効は斬新すぎるやろ・・・どうにか倒して

氷の塔
ゼルダがやりたかったのかな・・・
面倒なわりに楽しくなくて無駄に時間かかる
うーん まぁこういうのもたまにはありなのか・・・と
思ってたところに二回目の塔の外いってこいとな
えぇ・・・ 塔の中だけで完結しないんかーい
ルーラ消してしまったがな・・・
クリアはしましたが全部弱ですら印象悪かったですね
闇はかなり改善されてるときいたので楽しみです

以上 ひさびさの日記!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる