目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライム料理人

クスリ

[クスリ]

キャラID
: SW043-452
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クスリの冒険日誌

2015-01-29 23:45:21.0 2015-01-30 06:37:11.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアッププロデュース☆No.6☆

あずちゃんドレスアップ計画〜完結〜

今日は仕事終わってダッシュで帰宅!即ログイン。
21時!よし、ひでさんまだいる!
ドレスアッププロデューススタート!

まず闇市でお買い物。
クスリ「あずちゃん、1000Gあげるから怪しいおじさんから
               ビックなハットとどうぐズボンとブーツとスライムベスピアス買ってきて!」
闇商人「お嬢ちゃんにはビックなハットとピアスは売れねーな。」
あずちゃん「しくしく。売って貰えなかった」
クスリ「なんですと!売ってよ!このヒゲ!」
貰ったことがある商品だけでした(笑)
実はビックハットが本命だったので残念。
まあ大丈夫!帽子迷うほどあるから!




さて決まってるセピアン上とどうぐブーツとエルフの数珠は
ドレスアップしちゃって〜更にイメージ掴む為に染色もしちゃいましょう!

まず決めるのはとうぐズボンVSはやてのキュロット!
ビックハットのようなボリュームある帽子ならキュロットが優勢でしたが・・・
どうぐズボンにしましょうね。
とうくズボンもアイスブルーで染色!ちなみにセピアンインナーとブーツは
ブルーです。
ちょっと青強いなあ。
そして帽子!初級魔法戦士ベレーとウエスタンハットとトレンドハットで
見比べる。
あ、もちろん僧侶ですから、装備できないのは皮の帽子に被せてから試着☆
迷って迷って〜トレンドハットで!
トレンドハットもアイスブルーで染色!・・・トレンドハット帯が染色不可Σ(゚д゚lll)
帯は元から水色だから色被る〜仕方ない、ブルーで染めてみよう。
・・・・・なんか全体に青濃い。
セピアンインナーと帽子をピュアスノーに!ブーツはブラウンに変更!
ふ・・・色を塗り直すなんていつもの事さ!
その為に多めにお花用意し、ゴールドリリィももってるんだから!

ごめんねひでさん。試行錯誤、約1時間。 完成ーーー(≧∇≦)
トレンドハット(ピュアスノー)
セピアン上(アイスブルーとピュアスノー)
どうぐズボン(アイスブルー)
どうぐブーツ(ブラウン)
エルフの数珠、リンゴのピアス、スライムタワースティック、スライムトレイ

あずちゃんかわいいぞよ(*^^*)
ひでさん本当お付き合いありがとう〜(>人<;)

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる