目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライム料理人

クスリ

[クスリ]

キャラID
: SW043-452
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クスリの冒険日誌

2015-07-17 23:09:48.0 2016-05-07 06:59:30.0テーマ:その他

☆クスリのリアル近況☆ その6

ある日、入院中のお父さんが言った。

父「迷惑かけた看護師さん達に差し入れしたい。」
クスリ「Σ(・□・;)!?」

驚きました。
ナースコール無駄に押しては、呼ばれるのが仕事だから
うんたらかんたらと遠慮の欠片も無かった父。
はい。それはそれは迷惑掛けましたとも!
具体的には 迷惑その1〉食事が不味いと文句言う。
高血圧、糖尿対策ですから味薄いですしね。
一度ちゃぶ台返ししたらしく、次やったらクスリもう来ないよと脅しました。


迷惑その2〉物を投げる。
錯乱したのか隣の患者さんに当たるところだったらしく
危険なのでその日から一人部屋になりました。

迷惑その3〉叫ぶ。
病院の中心で看護師さんの下の名前を叫ぶ。なんで名指し!下の名前!?
ひろこさん恥かかせてごめんなさい(>人<;)!

まあ上記のような迷惑はまあまあ落ち着いて、
過去を振り返る余裕ができたのでしょうか。
おとなしく真面目な患者やるのが一番看護師さんの為になると思いますが、
感謝の気持ちが持てるのはいい傾向!

クスリ「そうだね(*^^*)じゃあ今度何か菓子折りでも」
父「ガートランド駅の大陸間鉄道駅弁がいい。」
クスリ「・・・・・・・は?」
注:実際ゲーム内では販売されてません。
父「仕事行くとき良く食べたけどあそこの駅弁が一番美味いんだよね。」
クスリ「え~と。」

駅弁って駅弁だよね・・・看護師さんの差し入れに?
何人分?いや重いし。高いし。日持ちしないし。
看護師さんも困るでしょ・・・。何より・・・

クスリ「・・・ガートランド駅までドルボードと大陸間鉄道乗り継いで
               往復3時間以上かかりますが?」
父「まあ買えるときでいいから。」

そういう問題じゃ、ない( ゚д゚)!!!

実際には東京駅の○○駅弁買ってきてと言われました。
まったく。クスリへの迷惑もちょっと考えてよね!T_T
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる