目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライム料理人

クスリ

[クスリ]

キャラID
: SW043-452
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クスリの冒険日誌

2015-09-20 22:23:05.0 テーマ:その他

☆クスリのリアル日記〜旦那との出会い〜☆


クスリの旦那様、ツヨシくんとの出会い。
それはクスリがツクスル村、学びの庭薬学部で修学を終え
薬剤師として薬屋で働きだした頃。
クスリは新人特有のマジメさとやる気にあふれ
今日も頑張るぞと販売意欲に燃えていた。


クスリ「いらっしゃいませー(*^^*)」


そして運命の日。
その日の事は今でもはっきりと思い出せる。
お客さんとして来たツヨシくんを見た瞬間、クスリの心臓が小さく跳ねた。

クスリ「(あ・・・!)」

ツヨシ「これくださいー」
クルッとはねさせた髪、すらっとした細身の体型に似合う
小洒落た服装・・・・


なんてのは目に入らない。
クスリが目に止まったのは、その手にあるリ◯ビタンD。
クスリは思った。
クスリ「(カモがきた・・・!)」

クスリ「いらっしゃいませ!お疲れですか?」
ツヨシ「いや~今日もお店に混んじゃって~」
クスリ「ではこのユ◯ケル顆粒オススメですよ!」

店長に栄養ドリンクもってきた人には
ユン◯ル顆粒オススメするよう仕込まれてます。

クスリ「400円のユ◯ケルドリンクの人参2倍入ってるのにお値段210円!」
ツヨシ「へ~!でも俺、粉苦手で・・・σ^_^;」
クスリ「(粉苦手?!子どもか!くっ・・・負けるもんか!)」
クスリ「大丈夫です!これ水無しでも飲めるくらい美味しい顆粒ですから(*^^*)」

注:慣れれば水無しでも飲めますが、美味しいは言い過ぎです(笑)

ツヨシ「じゃあ試してみようかな。」
クスリ「ありがとうございます*\(^o^)/*」

これがクスリとツヨシくんの出会い。
その後もツヨシくんはユン◯ル顆粒を買ってくれる
お得意様(カモ)になりました。
そんな思い出のユンケル顆粒、クスリも今でも愛用してます。
お疲れの時にオススメ☆

~おまけ~

クスリに水無しでも飲めるくらい美味しいと聞いたツヨシくん。
素直に水無しでそのまま飲んで


ツヨシ「ゴホッ・・・ゴホゴホゴホッ!」
同僚「だ、大丈夫・・・?」
ツヨシ「薬屋のお姉さんにだまされたっ!」

むせたと数年後に聞きました(笑)

                  〜つづくかなぁ〜
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる