目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライム料理人

クスリ

[クスリ]

キャラID
: SW043-452
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クスリの冒険日誌

2013-06-12 12:38:45.0 2013-06-15 00:18:11.0テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

№6 びしっとトレジャーハンター
       ベース装備、無法者セット

これはカラーが出る前から愛用してる装備です。
酒場でも爪は人気なので無法のいいのは買っておいたんですよね。
そしてトレジャーコートが出た頃、フレンド2人がお揃いで着てるのが
かっこよくて!クスリも参加しようと買ったのですが・・・・
レベルが足りず装備できなかった(/_;) (買う前に気付け!)
その日からさぼり気味だったレベル上げ頑張りました!
他にも書いてますが、クスリのレベル上げポテンシャル1位は装備です!
フレンドも驚くちょっぱやな上がりぶり!
無事ドレスアップも出来ましたv
トレジャーは上下ありますが、クスリは短いスポーティ系が好きです。
バンダナはオレンジだとちょっと浮いてたのが
カラーできるようになってからショコラにしてフィットv


「危険な依頼?私を誰だと思ってるの?無用な心配ね」
「ああ・・・またカッコつけちゃった・・・今度こそ死ぬかも・・・。」
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる