目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔法戦士

アスラ

[アスラ]

キャラID
: FS926-429
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスラの冒険日誌

2018-07-03 01:37:48.0 テーマ:その他

木工職人メモその2~準備編~

ということで、レシピ狩りからの続き♪…の前におさらい。

読むレシピ
ヴェリ美容院本棚
カミハ宿2階(階段登って手前の部屋)本棚
カミハ城研究所(部屋入って右奥)本棚←手前に別のレシピもあった
ガート城大使室本棚

さて本番。

買ったレシピ
マポレーナステッキ&らせつのこん→メギで各10000G
マグマの杖→バザーで1500G(随分安いな…宝珠とかで狙われる敵だから?)
ゆうわくの弓→バザーで14000G(転生だからある程度流通してる?)

後は、バザー限定で微妙な所にいる敵だからかレシピ4~7万。
うーん、よし、盗りに行こう!2個以上出れば逆に儲けだ!ということで。

マジカルスティック
永遠の地下迷宮奥のアゴから。魅了うざうざ(~_~;)
なるほど、ちょっとノー準備だと面倒だから数無いのかな。

次、星のおうぎ
んーーー!呪われた大地の入口すぐだけど、シンボル点在で見つけるのに時間かかった!!
もしマグマの杖出品無かったら同じマップの奥で狙えるのはいいな。

最後、精霊の杖 前2体と強さ段違い!真の海風は姫石からアクセスは良好だったけど、
クリムゾンにピキンされるし、デスプリーストザオリクでLまで呼べない!!
バザー価格にも納得!でした~\(-o-)/

ということで、無事納品範囲のレシピは揃いました!!
あとは、もう少しレベル上がってからの赤依頼品、まずは手頃なギルド3000Gのを購入。

これらのコツ掴んだ辺りでちょうど30上限解放ヽ(*´∀`)ノ(※受注は29からできる)
一発レベルあげ用に赤キノコレシピ(3000G)もついでに購入したけど、
コツボーナスとか上手く使ってたら元気玉料理も今段階では要らないかも!?

さ、これでとりあえず準備は整った。
また明日以降、次は必殺目指してレベルあげがんばる。
あと、何だかんだ素材と道具とレシピで既に100万飛んでった~( ;∀;)
いいのです、儲けるための先行投資です…!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる