目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔法戦士

アスラ

[アスラ]

キャラID
: FS926-429
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスラの冒険日誌

2018-07-05 18:08:27.0 テーマ:その他

木工職人メモその3~ブースト編~

とりあえず目標としてた35レベルに到達しました\(^-^)/
次は必殺を覚える39目指して頑張りますよー!!

まずは反省点。依頼品追加分(ペロリンとまがん)を忘れていたのでレシピ取得。
ドルワ料理屋の本棚と、カミハ南の北との境の民家本棚ですっ!

更に、30越えたので来るべき緊急依頼に備えての依頼品のマスターです。
メギ25000、ドラゴンスティック、ロッド、セイレーン、レインボー、すざく、
ギルド30000、ケイロンの合計8種、コツ掴んだところで32くらい。
そろそろ集中力キツくなってきたので木工刀超を使用しました。

さて、ここまで来たら、あとはブーストかけるのみです。
元気玉、料理、大量の素材、銅の木工刀を用意して、レッツ一発★

まずは赤キノコのイスコツ掴んだところで、ひたすら一発。
約1000経験値1回で入るので、なかなか。
途中買い出し数回、最後上限解放クエを挟んでも元気玉1こで35行けました♪

35からは、やっぱり氷の釣竿が良い。
本気で★3狙ってくのは必殺を覚えた後でいいから、まずは一発仕上げで
赤字回収しながら経験値と職人名声稼いでいく作戦に出ます。

ここまでの投資額は、約250万ぐらいかな?更に虹オーブ買うと上がるけど…。
更に必殺までブーストして上げてきますよー!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる