目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ユタネロ

[ユタネロ]

キャラID
: XE973-914
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユタネロの冒険日誌

2013-09-05 03:15:46.0 2013-09-05 10:04:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ウルベア魔神兵強 なんちゃって僧侶が サポ2で 勝利ですw

チームクエでもあった ウルベア魔神兵強ですが
先日は チーム4人で行ってきて やっとの思いでの勝利!
勝ててホッコリした気持ちで終わりたいという事で
まだ あと3ポイント残ってるけど 終了しましたw
そして、今日はチームの人でない フレさん2人と行ってきて~
物理攻撃専門のユタネロですが 今回の構成は 魔魔僧僧
ということで「なんちゃって僧侶」ながら やってみたよ♪
ばんぶさんは先日は僧侶でしたが 今日は本職の魔法使いですw
フレの僧侶さんが優秀なので ユタネロが僧侶やっても
問題ナッシングで 危なげなく勝つことできたですww
そして なんとも いやはや 一発オーブでちゃった♪
フレさんは もう満足で またね~って 帰ってくわな
チームメンバーは ばんぶさんと二人なので今回は2ポイント・・
チームクエのクリアまで あと1ポイント残ってるわけですわ~
それで ばんぶさんとユタネロとが ダブル僧侶になって
再チャレンジ!!  
楽しむのが目的とはいえ できるなら勝ちたいw けど・・
ユタネロは 錬成用の装備しか持ってないってのが また笑えるww
スライムスティックには 自分でツボった初級こうげき錬金ですわ♪
レベル60 スティックスキル少し 装備ショボショボ・・
バディー僧侶が 優秀な本格僧侶だったから さっきはしのげたけど
今回は そうはいかないw 簡単ではないよねえ^^
とりあえず 2回全滅しました。 けっこう いいとこまで
いくけどね~ MP不足の せいすいタイムで きつくなる・・・
その1ターンが あるかないかって けっこう大きいと思うっす
自分のだけでも大変なのに サポのぶんも 投げるターンがいる。
でも ムリって 諦めるほど具合が悪くないので 3回目へ!
一体目が破壊できてから楽になるわけやけど まさに逆にぃ~~
破壊できてから これを逃すわけにはいかない!という感じで
ぜったい ヘマできないから 手に汗をかきましたわあ~w
いや~ 「倒した」って出た時には 本当に嬉しかったねえwww
4人で行っても 最初の時も 先日のも ギリギリで勝てました~
という相手に サポ2人いれての超ギリギリのバトルでの勝利!!
そして チームに貢献できたという満足感w 嬉しかったですわあ♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる