目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ユタネロ

[ユタネロ]

キャラID
: XE973-914
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユタネロの冒険日誌

2013-09-11 21:05:40.0 2013-10-12 09:05:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

思い出のプスゴンに 大切な仲間と 再会したよ!

プスゴンは エルフのエンブレムボスで
最初に戦った エンブレムボスでもある(^^)
レベル21戦士で スイの塔にサポさんを3人連れて挑戦して 惨敗!!
攻撃が 5とか8とかぐらいしか出なくてね 勝てるわけないわw
その後バンブーさんと一緒に行く約束をした。
なので必死でレベアゲしましたわ~ 一緒に絶対に勝つぞ!ってね♪
そして 再度スイの塔に行く日が来ました!!
その時に 一緒に戦ってくれたのが ぼたっちさんです。
戦士の自分と魔法使いの2人とサポの僧侶さんで 無事に倒せた!
その数日後に フレになったのが 僧侶の しゃけさんです。
一緒にプスゴンを倒したわけではないけど・・もう一人の仲間が
サポの僧侶でなく しゃけさんだったら良かったなぁって
それもあって?エルフの上位エンブレムボスの 蜘蛛さんは
バンブーさん・ぼたっちさん・しゃけさんのエルフ4人で 行ったですww
そして 一年の時を経て・・ ついに!?
この念願の4人で プスゴンを倒しに来ることができたのですわ~!

一戦目 あっさり勝てた。
でも 戦い方を気にしすぎて ぜんぜん自分の仕事ができてなかった。
ビッグシールドからの やいばくだき と かぶと割り(オノ時)
怒りだしたらロストアタック そのあいまに 攻撃をバシバシ!!
必要に応じて たいあたりをくらわして・・・ 自分の鉄板です。。
それが 今回 まったくできなかった。
これは 強プスゴンでやっていいのか? 今 やっていいの?とか 
チラチラ 人の動きを見てたりで もうメチャクチャですわ(汗)
なので 最後の戦いでは やりたいようにやってみたよ。
そしたら いい感じに展開してた。 死体になった状態での勝利だったけど
最初の勝利より ずっと良かったですね~♪
結局のとこ 人の目を気にしてやってたら 自分も楽しくないし
他の人にもメイワクかかって 本末転倒っちゅう事でしたね~w
もうちょっと修行を積んでから また この4人で来たいっす♪♪

ちなみに 目標は オノ戦士のソロで サポ3での 勝利ですよ!
なぜかって? 一年前に それで負けたので 強のほうでリベンジっすわ!(^^)ノ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる