目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ユタネロ

[ユタネロ]

キャラID
: XE973-914
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユタネロの冒険日誌

2013-05-14 20:56:23.0 2013-05-14 21:32:55.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

武闘家のレベルが47になった!

今まで武闘家は(盗賊も)レベアゲせずに迷宮で遊ぶため用にしてました。
その中でレベルが上がるのは しゃあないという程度にしてね(^^

理由としては 低レベル迷宮にサックリ行く時のためっていうのと
タイガー最強状態の中、じゃあ~自分もとばかりに レベルを上げて
自分の本職は武闘家っす!強いっしょ! 効率的に強ボスに行くなら 
武闘家タイガーっしょ!みたいになりたくなかったから~。

武闘家が不遇とされてた時から、ずっと 頑張ってた人に失礼やし。
(ゲームなんだから 楽しんだもん勝ちとも 思いますが・・・)

ツメが まだ弱かった頃から スキルを少し振ってて・・ かといって
振りなおしを利用するのは なるべくしたくなかったし・・まあ 単純に
タイガー使って ヘイヘイ!カモンカモン!で遊びたかったのもあるけどw

そして 今度のバージョンアップにて タイガー弱体化なるということで
それなら、武闘家のレベル上げても そんなカッコ悪くないなと思って 
やっと 封印を解除?して レベル50まで上げる事にしたとです。

クエストのシナリオを見たいのもあるし~  う~ん なんちゅうか
一緒にレベル50達成!って写真が撮りたいだけかもねん(アホですな) 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる