目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ユタネロ

[ユタネロ]

キャラID
: XE973-914
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユタネロの冒険日誌

2014-01-01 21:14:24.0 2014-01-01 22:01:09.0テーマ:フレンド

たいせつなフレンド

ぼたっちさんは かなり初期からのフレンドで・・
「ドラゴンクエストⅩ」が発売された、8月からの 
そして最初のエンブレムを一緒にゲットしたフレンドでもある。
いろんな事を一緒に、いっぱいやった
最初のラスボス冥王も、討伐日を決めて・・その日にむけて
いろんな職をレベアゲしたりして、一緒に行ったな~♪

一時期、あんまり会わなくなったりもした・・
でも 時々は会ったりして 迷宮や強ボスに行ったりしてたね。

最近では、エルフ4人でコインボスなんかに、よく行ったなぁ
勝手に、ユタネロはGE4(グレートエルフ4)とか呼んでたw
よく行ったというより、誘ってくれたって言った方がいいかもね♪

その ぼたっちさんが12月31日をもって アストルティアを去った。

それを、言われた時は 一時的な気持ちだろうと思ってた(信じてた?)
最後の最後の日まで 考え直してもらいたいという気持ちを伝えつつ・・

最後の時間・・ 新年を一緒に迎えました。 
少しでも長くいられるように? いっぱい 花火を打ち上げたりした。  

そして 本当に いなくなった。

本当に 涙が出た。

ドラクエXを、始めた時には オンライン上のフレンドとの別れで 
本当に 悲しくて涙まで出るなんて思ってもなかったよ・・。

でも、絶対 また会えるって信じてる。

ふら~~って 何もなかったような顔で
ぼたっちさんが アストルティアを歩いてるってねw

待ってるよん!(^^)ノ


  
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる