目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ユタネロ

[ユタネロ]

キャラID
: XE973-914
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユタネロの冒険日誌

2022-08-02 21:20:40.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

ドラクエX 10周年!!

10周年 おめでとうございます♪(^◇^)
いや~ 本当にすごいですな~ あれから10年経ったんですね
このドラゴンクエストX・・ 元々ゲームをあまりしない自分は 
10年前の発売日、買うかギリギリまで迷って買いましたw

んで夜に さっそく始めようとしたらインストールに恐ろしい
くらい時間がかかって・・その夜にはキャラを作っただけに。
次の日にオフラインのエテーネをボスを倒す前までやったかな?
そしてオンラインの世界へ!ツスクル村の人の多さたるや!w

初めてのことだらけでした 一緒にレベアゲしませんか?てね♪
話をして フレンドなって 手紙を送って それだけで楽しかった アズランへ行き ムリをしながらカミハルムイに行き 
でもやっぱり まだレベルが低いのでアズランに戻ってw

偶然の出会いの中 長い付き合いになる人達との出会いも
Mッシーさんや Gららさんと カニを倒し続けてレベアゲして 
その後しばらくして・・ 時々 同窓会をやったりする感じとか♪
(もう一人の方とはフレになる前に別れてしまい すごく残念に)
そして Bンブーさん ずっと一緒にいろんな事をやりました
まちがいなく 彼女との旅そのものが 自分にとっての
ドラクエXだったと言っても良いくらいの存在でしたね。

下の写真は スイの塔に一緒に行く約束をした時のものですw 
一緒に最初のエンブレムのボスである プスゴンを倒すために
少しでも強くなっておこうと 必死でレベアゲをしたりしましたよ その後も 多くの方と出会い たくさんの冒険をしました
そのひとつひとつのフレさんとの大切な思い出も書きたいですが
あまりにも多いんですよね。あの頃の事は忘れられないことばかり。
本当なら出会うはずもなかった人たちと出会う事ができたキセキ
笑ったり 怒ったり 悲しい気持ちになったり 多くの事がありました。

最近は 昔のように 一緒に何かをやったり集まったりというのは
めっきりなくなりましたが それでも自分の中で絆みたいなものは
(いなくなった人も含め) そのまま変わってないと思ってます。 ルーラストーンの数も少なく ドルボードもない時代
走って遠くまで行くのは大変でしたが そのぶん達成感もあったし
その途中での会話やトラブルなどの枝葉がすごく楽しかった♪

10年の間に 多くの事が増え 多くの事が変わりました
これから また10年☆ どんな10年になるかは分かりませんが
ドラクエXという キセキの世界をみんなと楽しんでいきたい♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる