目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

迷いなき旅人

せい

[せい]

キャラID
: ZG579-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいの冒険日誌

2022-12-25 21:05:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆小さな歌の発表会★第55幕を終えて

12月22日と24日にチャットソングのイベントを開催しました
うたかたの、せいです。

当日お越しいただいた方
告知に応援のイイネを入れてくださった方
遠くから応援してくださっている方
全ての方々にお礼申し上げます

今回の演目は
「キャロットスープの歌」
「そこに無いなら無いですね」

12月何を歌おうかと考えた時
思いついたのが「そこに無いなら…」
改めて動画を見ると
『今年を頑張りぬいた、全ての方へ捧げます。』
のメッセージ。
あ、これでいいんじゃね?と選曲しました。
でも1年の最後にコレって
人をドン底へ突き落としているような…と心配しましたが
ことのほか楽しんでもらえたようでよかったです。

メインの歌がそんな歌なので
組み合わせは可愛いものにしました(^^) 「キャロットスープの歌」は
ニンジン好きなら、キャロットスープを食べたくなっちゃうような歌ですね。

プクはネタドレアも似合うし
マスコット枠な感じですね。
でも、歌いはじめれば
やっぱり “うたかた” ですけど。 ハウジングは20日に慌てて組みました。
キッチン、ニンジン
あとは…クリスマスっぽくしてごまかしました。
歌とクリスマス、全く関係ないけど(^^)
それから、年末のイメージでこたつ!
(こたつでまったりゆったり過ごしたい…)
全体的には可愛い雰囲気にしておいて
あの歌です(><)
…ギャップがいい感じ?

この3ヶ月は同じ家キットですが
今回は中央の階段は隠しました。
2階があると奥行きがあって、より広く感じますね。 12月下旬になったら寒さが増してきました。
オレ達の住んでいる地域は雪はほぼ降らないのですが
風が強いです。
気温は低くなくても体感はけっこう寒い。

そんな12月22日の帰り道。
ビル風の中を二人で歩いていると
「向い風が強くて帰れません!
いやぁ困ったなあ」
とまどか。
「はいはい、ここを越えれば風はおさまるからねー。
おうちまで、すぐだからねー。」
と流して連れ帰りました。 2022年は区切りの年でした。
100曲、5年、公演50回。
ひと区切りといっても、何かあるわけでもなく
歌いはじめてからずっと変わらず楽しんでやっています。

開場前、外でお出迎えをしていて
ルーラで跳んでくる方の多さに驚きました。
(告知と会場が違うので移動設定使えなくてすみません)
ルラ石を1枠使って
観に来たいと思ってくださっている方が何人もいるとは
“うたかた” は本当に幸せ者です。
そんな方々に支えられているからこそ
公演を続けていくことができます。

第55幕はこれで終演ですが、また来年
2023年も変わらず歌っていくと思います。
今年1年ありがとう、そして来年もよろしくです ╰(*´︶`*)╯♡
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる