目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

コウ

[コウ]

キャラID
: UJ216-310
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウの冒険日誌

2018-09-27 18:29:05.0 テーマ:フレンド

☆Beバトン☆ ・・Beってなんだ?

遅ればせながら!

アリネさんからバトン日誌が回ってきましたのでお答えしたいと思います。

ドラクエはもちろんゲームに関係ない、単なる私のうすーいリアル話なので
興味のない方はスルー推奨!




 *ペットは飼ってる?

家族で犬を飼っています。
限りなく柴犬に近い雑種でやたら毛量が多くて、
今年の夏は大変そうでした。

あと猫がよくおやつをもらいに来るのですが、
自分とこの子かというと微妙~。
キレイだし多分よその飼い猫なので
いつか自宅までストーカーしてやろうと思ってます。


*インドア派?アウトドア派?

アウトドア派かな~。

出かけるのが好きとかではなくて、山とか海とか自然が好きという意味で。
心はいつもアウトドア!(?)


*よく聴く音楽は?コンサートやフェス行く?

昔は洋楽を聞きましたが今は落ち着いた感じです。
フェスに行くほどには、ハマれなかったですな。


*今まで見た映画又はドラマでトップ3は?(両方でも)

何を隠そう海外ドラマオタクなのです!
夜、私がインしてなかったら大体コレ。

1・グレイズアナトミー
2・ミディアム
3・スパナチュ

10年くらい前のちょっと古い海外ドラマが好み。
トップ50くらいいけそうですが、この辺で。


*芸能人だと誰がタイプ?

昔は、という言い方は失礼ですかね、今でも。柴咲コウさん。
私の名前の元ネタになった方です。
最近だと新垣結衣さん。ガッキーに改名しようかな。(失礼)


*どんな性格な異性が理想?

男女問わず、黙っていても周りを幸せにするタイプのひと。
思いやることが出来る性格。
書いてて自分はどうなんだって思いましたが無理ですね!


*バトン回したい人

日誌フレ繋がりで、メイフェイさん。
アリネさん繋がりで、ボビーさん。

ほんと無理しないで、後回しでいいので!
特にボビさん、日誌書く姿が想像出来ないので!
興味なかったらスルーで!

というわけで。
タイトルにBeバトンでよろしくです。
(*・.・)ノ 

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる