目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2014-06-29 18:06:23.0 2014-06-29 21:36:55.0テーマ:その他

【提案ログ】ドレスアップコンテストに公正さを

【提案ログ】
ドレスアップコンテストに公正さを
2014/06/27 00:48
テーマ:冒険者の広場

ドレスアップコンテストは、ドレスアップが優れた人に投票するものかと思います
ですが、フレンドで絞り込みができるため、フレンドに投票してしまうというのが人情ってヤツでしょう

また、毎日投票可能であり、かつ複数キャラで投票可能なため、組織票が絶対的有利となり、公正な投票が行われないと思います
優れたドレスアップではない人が優勝してしまうのは、残念な気がします
そんなわけで提案です
・フレンド検索をなくす
・キャラの名前、IDを非表示にする
・同一アカウントからの投票は、複数日、複数キャラで投票しても、1票としてカウントする
清く正しい選挙をしましょう


みんなのリアルタイム感想
そう思う:287 どちらでも:14 そう思わない:20
------------

ドレスアップコンテストについては、以前提案したことがあります
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/701782737691/view/1444014/

だいたい提案どおり実装されました
いえーい
ちょっと自意識過剰な気がしますが、私の提案参考にしたとして、
日誌に書いておいた問題点

>フレンド、チームメンバーは、一覧から除外
>組織票を禁止するため、一覧には名前を表示させない工夫も必要ですね

このあたりに対する工夫は、まったく無いままでした

ということは、提案はチェックしているけど、日誌までは見られていないということでしょう
伝わるだろうと思い、削除した文章でも伝わらないものだということがわかりました
やっぱり提案の文字数は短すぎるなと思います

以前のように実装する前にピックアップでユーザーの声を聞いてくれたらいいのになあ

まあ実は組織票になることを理解していて、あえて追加した可能性もありますね
わざわざ絞り込みを追加したくらいですから
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる