目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2014-08-12 18:10:00.0 テーマ:その他

【提案ログ】手をとりあって

【提案ログ】手をとりあって

2014/08/09 21:11
テーマ:王家の迷宮 

ストーリーでは猪突猛進のアンルシア勇者姫様
ですが、王家の迷宮では盟友の後をついていくだけ

ちょっとらしくない気がします
勇者と盟友なんですから、対等な関係でいてほしい

そんなわけで提案です

勇者姫様の位置を、プレイヤーの隣にしてください
並んで走るイメージです

これによって姫様と盟友って感じに見えます
また、姫様をドレスアップしている人たちも、後ろからも見たいと思っていることでしょう

さらに、戦闘開始時もプレイヤーの隣にしてください
アタッカーとして優秀な姫様は、初期位置がモンスターに近いほうがいいですからね

よろしくお願いします


みんなのリアルタイム感想
そう思う:157 どちらでも:16 そう思わない:19

-----------------

・前衛なのに後ろから戦闘開始
・ドレスアップしたのに見えない

という問題を解決するための案です

姫様に課金装備をしたいという人は今後増えてくるでしょう
そして、課金装備も増えることでしょう
とりあえず、「セラフィの服」「リゼロッタの服」「ルコリアの服」あたりは出ると思ってます
「フウラの服」も人気でそうなきがしますね
「ソーミャの服」は・・・まあそういう需要もあるかな

露骨なのは恥ずかしい人向けに、「ザンクローネの服」「クロウズの服」も追加
課金ばかりとの批判をかわすために「ミシュアの服」「トーマの服」はシナリオで入手

過去作品の服は急いで出すこともないでしょう
売れるから

こういう商売方法を推進するわけではないですが、正直売れるだろうからなあ
やりすぎない程度であれば、ちょこちょこ追加していくのが良いかと思います
まあビキニが出た時点でやりすぎな気もしますがね
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる