目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2013-05-30 20:32:54.0 テーマ:その他

戦士のレベルが51になった!

【提案ログ】

依頼書の★の数と、報酬を比例させてください

2013/05/20 22:04
テーマ:どうぐ や そうび について

ボリパの依頼書
「思い切って彼女にプロポーズしたら
 ヒポせんしを 1匹 倒すくらいの
 勇気を見せてくれたら 結婚してあげるって……。
 お願いです。誰か 代わりに倒してきてください!
 ボクの一生が かかってるんです!」

 難易度 ★★★★☆
 ほうしゅう 女王様サブレ 1こ


断言します
ボリパさんは一生結婚できません

難易度が高いわりに、報酬がヘボいのが多すぎます
このままでは、バザーは名産品であふれてしまうでしょう

難易度が高いものほど、報酬もよくしてください

ってか、当たり前ですよね
ぶっちゃけ今の報酬のヘボさは、バグじゃないかと思うほどです


みんなのリアルタイム感想
そう思う:358 どちらでも:5 そう思わない:9

------------------
依頼の報酬に食べ物(ってか、なまもの)はやめて欲しいな
賞味期限はどうなってるんだろう

依頼書は★の数で検索する仕組みにしているのに、同じ★の数でも価値がまるで違う
なんでそんな仕組みにしたのか、さっぱりわかりません

出品件数は天井知らずであがっていくと思いましたが、10,000くらいでとどまってますね
仕様が変わったのか、それとも誰かが買い支えているのか


それはそうと、メッシさんが結婚するとはなぁ…
アストルティアの既婚者って、デブ男と美人という組み合わせが多い気がする
シナリオライターの願望なのかな
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる