目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2015-01-14 19:51:42.0 テーマ:その他

【提案ログ】削除されない提案広場となるために

【提案ログ】削除されない提案広場となるために
2015/01/14 00:00コメント1件
テーマ:ドラゴンクエストX おうえん

提案広場の運営の皆さん、提案をされているみなさん
お疲れ様です

最近、削除されている提案に気づくことがあります
せっかく提案したのに消えてしまうのは残念ですし、
提案広場の管理者も仕事がふえて大変でしょう

私の経験から、「こういう提案は削除されやすい」というのがありますので、提案される方の参考になればも思い、記載します

・不具合を記載する
 不具合報告は提案ではないため、すこしでも不具合報告とみられる提案は削除されるかもしれません
不具合内容は書かないようにしましょう

・運営の方針を推測、批評する
「運営は○○と考えていると思いますが…」といった推測、
「○○の対応は正しくないと思います」といった批評はは削除されやすいです
運営の考えについてではなく、「私はこうしてほしい」という形式に修正しむしょう


提案を考えるのも、管理するのも大変だと思います
がんばってください 

---------------------
運営からのコメント
ドラりん
2015/01/14 19:22

「ドラゴンクエストX」をご利用いただき、ありがとうございます。

「ドラゴンクエストX おうえん」は、
嬉しい出来事や楽しい出来事をより多くの方に伝える場です。
その他の目的でご利用いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。

■ドラゴンクエストX おうえん について
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/abouttheme/

今回ご投稿いただいたご意見につきましては、
ご投稿時に同意いただいた各注意事項の内容に基づき、
「回答済みのご提案一覧」へ移動を行わせていただきました。

投稿内容の基準につきましては、以下のページをご確認ください。

■ドラゴンクエストX 冒険者の広場ガイドライン
http://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=2620&la=0&tag=hiroba

今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。

---------------------

「こんな内容を書くと提案を消される」と書いたら
自分が消されましたw

削除担当者と提案者に対して応援したのですが、よけいなことだったのでしょう

それにしてもドラりん仕事はえーなあ
もうちょっとゆとりをもって仕事してもいいと思うな
ピリピリしすぎじゃないかな?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる