目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタのプレイヤーイベント

2015-02-05 13:00:37.0 2015-02-17 21:04:51.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第1回 アスドワティア・クイーン総選挙!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-02-05 15:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-02-05 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • その他

  • 開催場所
  • 冒険者の広場
参加条件
  • なし
イベントの内容
第3回アストルティア・クイーン総選挙にドワーフがいない!
そんなバカな!

前回ポイックリンがいまいちな結果とはいえ、ほかに魅力的なドワーフのクイーン候補がいなかったのか!?
いや、そんなはずはない!
ドワーフにもクイーン候補がいるはずだ!

そんなわけで勝手に開催
広場限定ユーザーイベント

「第1回 アスドワティア・クイーン総選挙!!」

投票方法はいたって簡単!
好きなドワーフの名前をコメントに書き込むだけ

【投票期間】 日誌掲載時点 ~ 2月19日(木)23:59
       (上の「イベントのおわり」は気にしない)
【結果発表】 2月22日 (日) 予定
 
【報酬】なし

では、早速候補者の登場だ!!

「シェリルと 一緒に がんばるから!」
シェリルとドワ子ではんぶんこ!
賢者 アーニア!


「ドルワーム水晶宮に ようこそ!」
セレド姉妹なぞ知らぬ!双子と言えばこいつらだ!
門番 アルル! エルル! 


「七不思議について 話を聞きたい時は また 声をかけてね」
ネバーエンディングエンドコンテンツ案内人!
助手 クティ!

 
「ガタラの平和は あたいらが守るよ!」
目立つぞ酒場でほおかむり!
義賊 ダルル!


「この試練に挑み 選ばれし者であることを示すのです。」
メガザルロックフェスのイベントプランナー!
聖使者 チャミミ! 


「うちのダーリン 以前は 毎日 お花を持って お見舞いに来てくれたのに 最近 ちっとも来てくれないの……。」
ダーリンの心配しろよ!
病気のカノジョ ティタ!


「アンタのマシンに ロマンがありますように。」
デコリーのデコはオデコじゃなくて、デコレーション!
カスタム屋 デコリー! 


「うちのダンナ 酒場の紹介人をやってて けっこう評判がいいのよ。」
ガタラ酒場のアラレちゃん!
幼な妻 トトナ! 


「ウチの人に限って 浮気なんてありえないわ! もしあったら 絶対ゆるさないけど……ウフフフ。」
態度がデカァァァァァいッ 説明不要!!
鬼嫁 ドニニ!


「ウフフ……。ウチは 広いでしょ?」
名前のインパクトはラスボス以上!
ドン・ママチョ! 


「昔は 相当 荒れてたけど あの人のおかげで ずいぶんマシになったんだ。」
元ヤン聖職者はドゥラ君の幼なじみ!
シスター ニニカ! 


「こちらは愛と信頼の預かり所 特別金庫の カウンターでございます」
危険物も預かります!一歩間違えたらドルワーム全滅!
特別預かり所 メメリ!


「……この子 あなたに 長く乗ってもらえるのが とてもうれしいみたい。」
無機物(ドルボード)の声が聴こえる女!
研究員 メンメ !


「……クスッ。あなたの命が終わるとき…… どんな炎が生まれるのか…… 見てみたい(ハート)」
永久就職先は防具鍛冶職人!
マスター・リリム!


「売れる本を書くためには まだまだ 取材が足りません!」
終わることなき永遠の取材人!
記者 レレナ!


「いい手つきね。あなた 才能あるわよ。 はぁ……気持ちいい……。」
黄金の休日!砂嵐の中で日焼けする女!
カリスマ美容師 ビビデ!


その他もちろん他のドワ子に投票してもオッケー!

ドゥラ君の同僚 チリ! 
ドゥラ君と一緒にドルワームの知を司る 賢狼の爪と牙!賢者 シェリル!
ドゥラ君のマザー マザーヘレナ!
みんなオッケー!

PCベンチマークの看板娘 じゃんぼりぃ!
これもオッケー
 
ただしプレイヤーキャラは判別できないので×
プライベートコンシェルジュも同じ理由で×
トップ絵のドワ子は名前が不明なので×

【投票方法】
 この日誌のコメントに、投票したいドワの名前を一人書く
 投票理由や熱い想いのカキコミはオッケー
 日誌にないドワの場合は、どの街にいるかをあわせて記載してください

【コメント例】
 賢者シェリルに一票
 賢狼の爪と牙、どっちがドゥラ君?

【注意】
・多重投票不可
・コメントは一人一回まで
 (投票間違い、修正は前回コメントを削除したらオッケー)
・二人以上の投票は無効
 (アルル、エルルはどちらか選ぶ)
・ドワ以外無効
 (ルナナ不可)
・名前がわからない記載は無効
 (「過去の古強者装備のドワ子」は無効 名前を書いたらオッケー) 

・この日誌では、私からレスしません

以上
みなさまの清き一票をおねがいします!


各写真つきエントリー者紹介は、「冒険日誌」からチェック!
ちょこちょこ追加します!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる