目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2015-04-03 23:00:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【提案ログ】ピラミッド 第9霊廟 攻略特典

ピラミッド 第9霊廟 攻略特典
2015/02/20 00:48
テーマ:バトル

ピラミッド 第9霊廟はかなり難易度の高いボスになりそうですね
どうやらほかの霊廟のボスもでてくるとのこと

実質的に、第9霊廟を攻略できたら、それ以下の霊廟はただの消化試合みたいなものになるでしょう

そんなわけで提案です
ピラミッド 第9霊廟 攻略特典として、第1~8までの霊廟の棺を解放してください
ファラオが褒め称えて、戦うことなく秘宝をゲットできるようなイメージです

仮に1~8のボスとも戦いたい思う人がいたとしても、9より先に攻略することで対応できます

これなら難易度が高くても、挑戦する人が多くなると思います

よろしくお願いします


みんなのリアルタイム感想
そう思う:32 どちらでも:9 そう思わない:262

------
前に日誌を書こうとコピペしていたので投票結果が残ってました
ほとんどが「そう思わない」ですね

ピラミッドは時間がかかって大変です。
とはいえ、できれば1週間で全霊廟攻略したいもの
少ない時間で攻略したいなと思って提案しましたが、「甘い」と思われたのでしょうか

この当時は第9霊廟実装前でしたので、今同じ提案すると、違った投票結果になるんじゃないかなと思います。
ボスラッシュだという情報を知らなかった人もいるでしょうし。

あんまり時間のかかる日課、週課はきついと感じます。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる