目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2015-05-04 12:48:34.0 テーマ:魔法の迷宮

【提案ログ】はぐメタボスコイン、メタキンボスコイン

【提案ログ】はぐメタボスコイン、メタキンボスコイン
2015/04/27 22:08
テーマ:魔法の迷宮
メタスラボスコインが追加されるそうですね
いわゆる自殺コインを使わなくても、レベルあげで周回できるのは助かります 
ですが、一人一枚メタキンコインを「持ち寄り」する場合、 三人がメタキン、一人がメタスラボスコインで一周
一人がメタキン、一人がメタスラボスコインで二周
の二周持ち寄りになると思います

持ち寄りなので、できれば一周で終わりたい

そんなわけで提案です

メタキンボスコイン(メタキンコイン+メタスラボスコインで交換)
はぐメタボスコイン(はぐメタコイン+メタスラボスコインで交換)
を追加してください

ボスコインとなると、出てくるメタキン、はぐメタの数は1になると思います
普通のコインなら2~3の可能性があるので、若干不利になります そのため、「ボスなので逃げない」特性の他、「メタルブラザーズのお供のおまけ」くらいあればいいなと思います

よろしくお願いします

--------
みんなのリアルタイム感想
そう思う:76 どちらでも:35 そう思わない:140
------

「そう思わない」票が多くなりました
メタスラボスコイン実装前の提案たったことが影響していると思います
たぶんいま提案したら、黄色になるんじゃないかな

「そう思わない」理由として、
・メタスラボスコインの存在をしらなかった
・メタスラボスコインが、「迷宮ボス」として出てくるとは思わなかった
・メタキン、はぐメタコインを大量に使用してのレベル、特訓あげする行為を嫌っている
・交換レートや、ボスの仕様が、投票者の考えと違う
・他の人の投票に流された
といったところでしょう

投票者も、投票システムがどういうものであるかを考えて使えばいいのになと思ったりします
長くなりそうなので、別日誌にしよう
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる