目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2015-09-10 11:43:42.0 テーマ:その他

【提案ログ】どうだ明るくなったろう

【提案ログ】どうだ明るくなったろう

2015/08/29 21:30
テーマ:ストーリー

竜族の世界は炎やマグマがキレイなところですね

全体的に「炎」を見せるために、全体的に画面が暗くなっています
大地も、壁も、空も暗いです
ちょっと暗すぎるようで、見えにくく感じます
竜族の世界は高低差のあるマップですが、全体的に暗いため高さもわかりにくいと感じます

かといってディスプレイの明るさを調整すると、全体的に白っぽくなってしまいせっかくキレイな「炎」が台無しです

大地の色をもう少し明るめにしてくれたり、
マグマのひび割れラインを多目にしくてれたり、
ヒカリゴケのようなものを増やしてくれたり、
日中は太陽がでてくれたりと、 なんからの方法で、もうちょっと明るくしていただけると助かります

よろしくお願いします

みんなのリアルタイム感想
そう思う:146 どちらでも:26 そう思わない:49
------

普通の提案です

おそらく夜(リアル時間における)にしかプレイしない人にはわからないかなと思います

電灯の光でプレイするときは、問題ないのですが、日中部屋に外光を入れてプレイすると見にくいと感じます
このことを提案につけたしておけばよかったなあ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる