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ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

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ハタハタの冒険日誌

2015-09-16 22:33:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【提案ログ】強いモンスターと勝負して、汗と涙の決勝戦

【提案ログ】強いモンスターと勝負して、汗と涙の決勝戦
2015/09/04 19:05テーマ:どうぐ や そうび
汗と涙の結晶作成が流行っています

1回の戦闘につき、最大3匹のモンスター分まで使い込み度が上がるようになりました
となると、効率よく結晶を作るには1戦闘に3モンスターが出てくる敵を倒せばいいわけです

逆にいうと、単体で出現する強いモンスター たとえば、キングリザードや、リザードファッツ、アンクルホーンあたりは、回避されてしまっています 

単体で強いモンスターと戦ったほうが、汗も涙もでると思います

そんなわけで提案です
強いモンスターと戦った場合は、その強さに応じて使い込み度が増えるようにしてください 
具体的にいいますと、特訓スタンプが5個のモンスターは、単体でも使い込み度を3上げてください

よろしくお願いします

みんなのリアルタイム感想
そう思う:157 どちらでも:5 そう思わない:39
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バージョン1から続いている伝統
「強めのモンスターを苦労して倒すより、弱めのモンスターを倒してほうが、入手できるものが多い」
苦労に見あった報酬というものが、このゲームには欠けていると思います

この設計思想のせいで、単純作業を繰り返す業者やBOTが蔓延したといっても過言ではないと思います

といっても、ものすごいレアアイテムを、ものすごく強くて面倒なモンスターを倒したらもらえるというのには反対です

単純作業にならない程度のほどよい刺激
それがあらゆるコンテンツに必要な要素だと思います
いいね! 2 件

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