目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2015-09-26 21:07:35.0 テーマ:その他

【ネタバレあり】職業別宝珠クエスト

【ネタバレあり】職業別宝珠クエスト
2015/09/14 08:12
テーマ:達人のオーブ
宝珠は、特定の特技や呪文を強化することができます 特定の職業を強化するという要素があります

そのため、よく使う職業の宝珠を集めたいと思います

ですが、達人クエストで入手できる宝珠は属性を選択できるもの、使える職業は指定できません
いらない宝珠を入手する機会が多いです

そんなわけで提案です 特定の職業用の宝珠を入手できるクエストを追加してください

ぶっちゃけ職業クエストのシナリオを追加してください

ヘルガ僧正と巡礼したり、ユナティと警備したり、ポランパンとダジャレンジャーしたり、ズーボーと敬礼したり、アーニアに投票したりするクエストを追加してください

よろしくおねがいします


みんなのリアルタイム感想
そう思う:132 どちらでも:9 そう思わない:30 
-----

一度ズーボーのところを「復活」として書いたところ、ネタバレが含まれているという理由で削除されましたので、書き直して提案しました

とはいえネタバレ箇所がどこなのか、ハッキリとした指摘はないため、別の箇所がネタバレであればまた消されてしまう可能性があります

どうしたらいいんだッ!

運営 ゆるんさんの回答
>ご自身でネタバレの判断が難しい内容の場合は、
>他のプレイヤーの皆さんへの配慮として、
>タイトルなどに【ネタバレあり】の記入をお願いいたします。
 
そんなわけで、タイトルにネタバレありをつけました


この提案のどこがネタバレ?

知りません
私に聞かれても困ります

ネタバレとは、ネタバレだと思う心
あなたの心のなかにあるのです
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる