目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2013-05-03 17:48:19.0 テーマ:その他

戦士のレベルが29になった!

【提案ログ】

テストサーバを開放してはいかがですか

2012/10/25 21:35コメント1件

テーマ:今後期待する機能について

バトルのバランス関係でいろんな意見が出されてます
しかし、いきなり修正すると反発が大きいのは目に見えています
ですが、修正しないわけにもいかない
…というジレンマを抱えていると思います

そこで、
一般サーバとは違う設定をしたテストサーバを開放してはいかがでしょうか?

・戦士の力を1.5倍にしてみる
・パッシブを職業固定にしてみる
等、仮の設定をしたテストサーバを用意し、ユーザーの反応を見てみたらどうでしょう
あくまでも一般サーバとは別として、テストサーバの経験値、ゴールドは無効
報酬は時間当たりのゴールドを郵送する形がよいかと
ユーザーの金策にもなりますし
終了後にアンケートをとるのもいいですね

ご検討ください

-------------
各種バランス調整がおかしいことへの改善案

この辺提案が多いのは、バージョン1.1になっても問題が改善されていないためです
運営の認識が甘いというか、できていないと感じたため、いろいろな方面で提案してます

このころは、運営も問題を認識しており、改善されるはずだと思ってたんだけどなぁ…
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる