目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2013-05-03 18:22:17.0 テーマ:その他

武闘家のレベルが36になった!

【提案ログ】

テーマに「ユーザーアンケート」を追加してください
2012/11/08 02:18コメント1件
テーマ:冒険者の広場について

先日運営からのアンケートが実施されました
ユーザーの意見を聴くということはとてもいいことだと思います

ですが、「こんな質問あったらいいのに」、「このアンケート内容で、思いが伝わるのかな」と思われた方もいたのではないでしょうか?

ユーザーから生の声を聴くには、アンケート内容自体もユーザーが考えたほうがいいと思います
そんなわけで、
テーマに「ユーザーアンケート」を追加してください

そう思う、そう思わないの2択は、アンケートにぴったりだと思います
結果も即ユーザーに伝わりますし、投票数が多いか少ないかで興味の度合いもわかります

ご検討ください
 
------------

運営のアンケートが、
ドラクエ10をよくするため ではなく
ドラクエ10をよくみせるため の内容と感じましたので提案しました

2回目のアンケートでも、同じ傾向でしたね
「まるで成長していない」
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる