目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2013-05-06 18:31:10.0 テーマ:その他

僧侶のレベルが60になった!

【提案ログ】

錬金効果をつけれるアイテムを追加してください

2013/03/31 02:06
テーマ:どうぐ や そうび について

現在、錬金は職人にしかできません
つかうことで、装備の錬金効果に影響を与えるアイテムを追加してください

・特定の錬金効果をつけれる
→成功と同じ効果を追加する

・指定した錬金効果を解除する
→失敗やパルプンテを消す

・できのよさをアップする
→☆の数を上げる(☆0→1、1→2、2→3はそれぞれ別のアイテム)

特定モンスタードロップでは狩場が集中しますので、ちいさなメダル同じように全モンスターの特殊レアとします
名声値が取得できるモンスターに対して、メダルドロップの変わりに入手できるくらいの確率がいいかな
モンスターのレベルに応じて、初級、中級、上級が変動する、ちょうどメタすら、スラタワ、はぐれと対応する形

お金が無い人も高級装備を入手できるし、金策にもなる

よろしくお願いします 

-----------------
狩場分散
モンスタードロップ見直し
金金による格差解消
インフレの解消
職人をしなくても良い方法

そんなことを考えて出した提案です

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる