目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2013-05-06 22:48:51.0 テーマ:その他

賢者のレベルが50になった!

【提案ログ】

アンケート結果の一番重要な数値

2013/04/27 01:17
テーマ:今後期待する機能について

今回のアンケート結果で一番重要は数字は、
回答者数74376
これです 前回は79205でした(第3回運営だよりより)
マイナス4829です
約6パーセントの減です

前回のアンケート結果の際に、
「やめた人は回答しない」
「結果に満足しないで、今不満に思っている人の意見を聞いてほしい」
という趣旨の提案をしました

前回危惧したとおり、不満な人はやめてしまったわけです
このままでは、不満な人はやめていきます

まさしく「いやならやめろ」が実行されてるわけです

ユーザーが減っているというのが現実です
危機感をもってください
よろしくお願いします


みんなのリアルタイム感想

そう思う:718 どちらでも:13 そう思わない:70

------------------
アンケートの内容の時点で怪しいなぁと思いましたが、
やはりこんなものでした
「まるで成長していない」

運営はユーザーの伸びが想定より低いことを知っているはずです
それなにのかかわらず、問題を把握しようとしていない

もしかしたら、把握しているけど、ごまかしているのかもしれません
ですが、それはユーザーへの裏切りです
そして、ドラクエに対する裏切りです

把握できない人か、裏切り者
そんな人がトップにいて、まともにゲームを作れるわけがありません
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる