目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党支持者

ハタハタ

[ハタハタ]

キャラID
: EQ023-857
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハタハタの冒険日誌

2013-05-06 23:58:06.0 テーマ:その他

狩人のほら穴にはじめて入った!

【提案ログ】

集中力を超えた、超集中力

2013/04/30 22:31
テーマ:職人について

職人の集中力は一回あたりの数値が決まっていて、毎回同じ集中力を持続できます
すごいですね

でも毎回同じ集中力がでるってことは、本気出してないんじゃないの?って気もします

そんなわけで、今の集中力とは別に、「今回は本気出す」という、超集中力を追加を提案します

■超集中力
・ログインしなくても、一日一回決まった数値分増加
・最大一週間分積算
・任意のタイミングで、現在の集中力に超集中力を加算できる

これによって、フレンドからの依頼や、三回目の上級錬金など、どうしても失敗したくない職人の成功率があがります
日々職人をしない人ほど成功率があがることになりますが、多くは作れません
数をとるか、質をとるか、職人のプレイスタイルに変化がでると思います

よろしくお願いします
 

みんなのリアルタイム感想

そう思う:72 どちらでも:17 そう思わない:45

-------------------
職人システムは、時間をかければかけるほど儲けるシステムですので、
廃人を生むシステムです

そこは運営は望んでいないというコメントがあったはずですので、
その点に影響を与える提案をしました

この手の運営発言集は、きっちりまとめておかないといけないなと思います
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる