目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神あくま神官

サーマハイド

[サーマハイド]

キャラID
: CB912-007
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーマハイドの冒険日誌

2021-09-09 19:33:16.0 テーマ:イベント

近況報告!サーマハイドは祝4歳になりました(^^)

サーマハイドは皆様のおかげで4歳になりました。
まさか4年も続けるとは思いませんでした。

アストルティアにやってきて、色々な事がありましたね。
楽しい事も苦しい事も出会いも別れもあり、みんな生きているんだなと思いつつ、本当にアストルティアで関わった皆様には感謝しております♪

しかし本当に4年て長い月日ですね。けど短かったかなと思う。アストルティアが楽しいからだろうと思います。

今後もアストルティアライフを楽しみたいと思います。 ↑まだ体験版だった頃には今の姿は想像できないだろうと思いつつ、始めたばかりのサーですw

4歳の境地に至りましてYouTubeを始めました。
『よきだねさーちゃんねる』と言うチャンネルを開局致しました。
基本コンセプトとしては、ゆるふわ、ハウジング、お役立ち情報などをあげていくチャンネルになっております。 ↑サーマハイド家の人々です

最近は、『虹色ハウジング訪問てぃーびー』と『本当にあった怖いハウジング』などをあげたりしていますよ。ここで募集しています。ご自慢のハウジングをお持ちの方、ホラー系ハウジングをお持ちの方、イベントでライブ中継をして欲しい方など、様々な企画をお待ちしております。みんなの思い出を残したいと思っております。
もし、いらっしゃいましたらサーマハイドまでよろしくお願いしますm(_ _)m 3DS-815型キラーマシンよりSW-815型キラーマシンにバージョンアップした。キラーマシンはいこさんです。 半分『よきだねさーちゃんねる』の宣伝みたいになりましたが、本当に皆様に感謝するばかりで、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^ ^

最後に最新のサーのハウジングです。近日公開予定です。
新家キット?神宮です。『砂雨破威斗神宮』オープンハウスにて近日公開いたします。

大した事は書けないですが、皆様本当にありがとう!
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

よきだねさーちゃんねる
https://youtube.com/channel/UCWWYTM1AVHmpXT4DpXxsSwQ
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる