目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の絶対滅神

サーマハイド

[サーマハイド]

キャラID
: CB912-007
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーマハイドのプレイヤーイベント

2021-12-01 10:13:26.0 2021-12-12 20:52:06.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【配信あり】第参回虹色ハウジング訪問ツアー『クリスマス編』移動用あります
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-12-12 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-12-12 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • 各住宅村
    マイタウン『虹色に輝く街』
参加条件
  • あり
  • 武器、傘、ついてくん、など負荷がかかるものはお休みしてください。よきだねさーちゃんねるより動画撮影がございます。動画に映るのが可能な方
イベントの内容
着飾った街はもう幻想さ 年中でも悪くはないね
君が欲しがってたプレゼント忍ばせ高鳴る胸♪

あぁ早く ねぇ早く 聖夜にならないかな?

てなわけで、聖夜を迎える前の12月12日夜9時半
hurry xmasイベント開催です。

虹色ハウジング訪問ツアーも第参回を迎えましたよ!今回は

Hurry Christmas!
夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛しい瞳に星を浮かべて
甘くはじけるグラスへと注いだら so sweet!
さあパーティーの始まりさ come on housing♪

クリスマス編になりますよ!
今回も、虹色ルームより6人の精鋭+特別ゲスト1人をお迎えします!

エントリーリスト
サーマハイド(はいこ)

しょうけいさん

ランディーさん

ドゥナさん

くうさん

まろにーさん

特別ゲスト

順番変動あります。
当日はオープンハウスのみの移動となります。
さくせん→イベント開催→オープンハウス告知→
→『○件目』虹色イベントです。ばしっこはいませんのでよろしくお願いします。
クリスマス前ではありますが、クリスマスハウジングを楽しんでいただけたら嬉しいです。

『さー』のよきだねさーちゃんねるにて生配信があります!
下記写真左端の、虹色三兄弟末弟エル子だけど、自称男の中の男 タカライがツアーへご招待いたしますよ!
是非是非お集まりいただきましたら幸いです。 着飾った街はもう幻想さ 年中でも悪くはないね
君が欲しがってたプレゼント忍ばせ高鳴る胸

あぁ早く ねぇ早く 聖夜にならないかな?

Hurry Christmas!
夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛しい瞳に星を浮かべて
甘くはじけるグラスへと注いだら so sweet!
さあパーティーの始まりさ come on MUSIC♪

雪が降り積もれば良いのに 今年も降りそうに無いね…
イカしたドレス着た 君さえ居たなら何も要らないさ

あぁ何て 煌く 街中に充満した夢 世界中を塗り潰して

Hurry Christmas!
夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛しい瞳に星を浮かべて
甘くはじけるグラスへと注いだら so sweet!
さあパーティーの始まりさ oh♪

夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
プレゼントはまだ隠しておいて
ヒイラギのリースとキャンディーケーン飾り立てたツリー
あの娘喜んでくれるかな?
Christmas time has come to town.
Christmas time for you and me.
Christmas time has come to town.
聖なる夜に口付けを! Thank you jesus. よきだねさーちゃんねる、
ハウジングや初心者目線をコンセプトとしてます。
よきでしたら、よきだね(高評価)チャンネル登録よろしくお願いします。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる