目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パワフルシューター

どんぐりだん

[どんぐりだん]

キャラID
: RX734-126
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どんぐりだんの冒険日誌

2014-02-25 08:14:13.0 テーマ:チーム紹介

来たれ!!ママさん パパさん

ご閲覧ありがとうございます
チーム「レナトゥス」 リーダー 「どんぐりだん」です

チームは、現在7名(男5女2)の30,40代の社会人で構成されたチームです

主な活動時間は、平日18時~24時
休日は一日中誰かしら、居ます
主婦の方もおりますので昼間、インしてる時もあります。

パパさんママさんだと急な離席やIN/OUTがあると思いますが気にせずリアル優先でOKです(^-^)

活動としましては各自、日課を済ませてから 行きたい人で 強ボス、レベル上げ コインボス 迷宮、ピラミッド等に行ってる感じです
ピラミッドは、楽しいですね

僧侶できる人が多いので前衛職メインの方や僧侶を練習したい方がいれば大歓迎です

人数は少ないですが、大所帯のチームより、目が届くので「一人ぼっち」なんてことは、ありません

姉妹提携しているチームがあり、チームイベントとして対抗戦や
一緒にコインボス、強ボス、ピラミッドに行ったりしています


チームのモットーは「楽しく勝つです」ので 一緒に楽しみたい !そんな
あなたをお待ちしております

ただし、IN/OUT時の挨拶のできる方、他人の誹謗中傷をしない等、社会人として、普通のことができる方を募集しております(^-^)
下記の住所にスラチャしていただくか、私 どんぐりだんに直接フレンド申請してください

住所:
グレン住宅村雪原地区8973丁目 2番地

名前: どんぐりだん
ID:  RX734-126
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる