効率重視の人って合わない
っていうか、レベル上げの効率ね
はっきりいって、経験値奴隷だわな
効率のいい同じ敵をひたすら倒して…
ある意味、尊敬の念すらある
この効率、実は弊害もあるよね
ちいさなメダルは、あんまもらえない
レモンスライムは、わからない
簡単に倒せる敵を効率よく倒してるだけだから
なんも得ることがないんだろうね
戦うことに苦労しないから、まぁ大抵周りに
迷惑をかけることが多い
自分で考えて戦えない
ここんとこ、一番見るのがカンストして
やることがなくなって、引退w
もしくは、イン率の低下
自分でつまらなくしてるだけ
経験値って、同じ敵倒したら減るような
気がするんだがね
苦労した時ほど経験値って入るだろ
まぁリアルじゃないからな
システムとしては、いいんだろうが...