目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パワフルシューター

どんぐりだん

[どんぐりだん]

キャラID
: RX734-126
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どんぐりだんの冒険日誌

2014-12-30 12:54:13.0 テーマ:その他

なにがいけないの?

これから、書くことは 倫理的に良くないとわかっているが
あえて、書いてみる

RMTやbot等、禁止事項がたくさんあるけど、疑問がある
まぁ、人を騙してGを奪ったりするのは良くないと思う

ただ、RMTに関しては何がいけないのかよくわからん
そんな、くだらねぇことは自分はやらないけど
外目で見てると、運営側に儲けが発生しないから、
禁止でーす 取り締まりまーすっていう風にも見える

金が絡むと色んなトラブルが発生しやすいし
そうなると運営に負担がかかる
だから禁止    という話だろう
なら、バザーとかトレードとか無しにすればいいじゃん
そういうことができる環境なら、そらやるでしょ

お金とGの交換が禁止って概念だと
自分がお金払ってなんでも屋にドラクエ頼んでやって
もらうのも無しなんじゃね?
対価が合わないけどねw

botは正直、自分もウザいと思うことがある
動きですぐわかるけど、ドヤ顔で通報とかしてるやつ
いるが不快でしょうがない
誰得なん? そんな奴は結局すぐ引退だよ
ほっとけばいいのにって思うが
運営はサーバーに負荷がかかるとかいうけど
そんなかかってないよね?
高速で動くならまだしもあり得なくね?

そんな俺はRMTもbotもしない健全ユーザーw
日々の討伐すら買ったことない
Gにそこまで興味がない
弱い装備、低いレベルで勝つのがカッコいいと
思ってるから…

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる