目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パワフルシューター

どんぐりだん

[どんぐりだん]

キャラID
: RX734-126
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どんぐりだんの冒険日誌

2016-05-04 19:54:13.0 テーマ:その他

さよなら三角 またきて四角

もう、ドラクエをやらなくなってどれくらい経つのかも
わからないくらい、ドラクエを忘れました

よく、引退していく人は 有意義に時間を使いたいだの
偉そうな理由をつけて、数ヶ月後に復帰してるというパターンを
今までよく見てきました…

自分の場合は、単純に飽きたの一言に尽きるんですが
ここで出会った人たちのことも忘れないし、それが無駄とも思いません
何もせず、ただぼんやりと生活するよりも
たかが、ゲームかもしれないけど そこには、素晴らしい仲間との
輝ける瞬間があったと思います

もう、遅くまで起きている必要がなくなったので
そこは、ちょっと嬉しいかな?

結局のところ、最初のほうが楽しかったわけで
ネルゲル以降は正直、クソみたいなゲームでしたね
完全に運営の失敗でしょう

自分の場合は、冒険の書を消しましたので、運営に
頼まない限りは、おいそれと復活はできません
もちろんする気もないですけどね

では、今まで絡んでくれた皆さん 素敵な思い出をありがとう
色々ご迷惑もおかけしました
まぁこんな日誌誰も見てないだろうから、書き逃げじゃ

GW中 ゲームばっかやってんなよ
いい大人がw

おつでしたー(^o^)/



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる