目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2013-10-05 13:16:00.0 テーマ:フレンド

せしちゃんへ



初めに中日ハムのみんな
掲示板に心配させるようなこと書いてごめんなさい


フレンドのみんな
ラズバーンの日誌のおめでとう文 放置ごめんなさい


笑える自信なかったもんで・・・

でも 後1~2日待ってください

絶対乗り越えます

































    せしちゃんへ


  せしちゃんとの出会いは9月2日

  盗賊の素材ツアーPTで野良で一緒だったよね

  
  それからさ 二人共深夜型だったから

  レベル上げでバーラックをひたすら二人でやってたよねw

  すこしだけ俺の方が強くてさ

  ヴェりナードのエンブレムとかさ あんときはハグネさんとか居て

  俺が連れてってあげたよねww  それが今じゃww

  チームの理想的人数は揃ってたから メンバーは募集してなかった

  でも せしちゃんだけはどうしてもハムに入って欲しくてさ

  ハムのみんなにお願いしたさw 快諾だったけど


  それから色々なことをやったね

  サーマリーとかの銀の鉱石マラソンとか
  キャタピラーの蝶の羽 盗んだりとかww


  せしちゃんはさ 負けず嫌いで頑張り屋さんだったからさ
  いっつも俺 勝手にライバル視しててさ

  朝まで眠くなるまでバーラック 負けてたww

  あんだけ苦手だった強ボス
  俺たちと倒した次の日から しれーっとグレン1で
  野良でやりはじめててwwww
  すげーwって思ってさwwww

  それからはもう 二人でボス漬けだったよねwww

  新ボスもさ みんなでバキバキやってw

  いつの間にか強敵行く時はいつもせしちゃんと一緒だったww

  あー後 バージョンアップ前のさ 悪霊の神々の挑戦!
  あれ スペシャル面白かったよねwww

  まさかの俺がコイン当てて「ゆうまさんえらい!」www

  そして まさかの悪霊の仮面 一発ゲットww
  
  極めつけは お返しかどうかわからんけど

  次のバージョンアップ前のガイアは せしちゃんがコイン当ててさww

  一発龍玉ゲットwww


   wwwww

   wwwww

  だめだww

  いろいろ 思い出したら また 泣けてきたwww

  知らんかったよwww

  チームメンバーの引退がこんなにつらいなんてさwww

  もうwwwwで ごまかすわwwww


  ごめんね・・・

  気づかなくてごめんね・・・

  つらかったよね・・・・

  俺 バカだからさ 浮かれてて・・

  本当にバカだ俺wwww

  別れもあれば 出会いもある

  そんな言葉じゃ片付けらんねーよ これ。。。


  せしちゃんへ

 
  出会ってくれてありがとう

  ハムに入ってくれてありがとう

  いつも一緒にいてくれてありがとう


  最後に引退なんて言葉使うなよww

  インしなければいいだけ 課金しなければいいだけ
  チームに在籍してればいいじゃん

  ふと 寂しくなったらいつでも帰っておいで

  俺は ずっと この世界にいてやるぜ!!






いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる