目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2017-10-17 12:59:32.0 テーマ:フレンド

神ストーリー


 3.5クリアしてない人はUターンで!!


 やばくない?今回のストーリー

 過去最高でした!


 もうね!ウォンウォン泣いた
 涙が止まらなかった


 アンちゃんが一生懸命蘇生してくれる姿とかクッソ泣いた

 そして・・・・

 奇跡が起きた瞬間?

 何か自分のリアルとかぶって我慢できなかった。
 みんなの想いが奇跡になった瞬間
 俺もこうやって助かったのかな?ってw
 声出して泣いた

 ニッカに「ちょっと顔洗ってくる」って言って離籍したw


 そして最終決戦!
 賢者 ニッカ
 僧侶 ゆうま
 旅芸人 ソタソタ(サポ)
 戦士 サドウスキー(サポ)←ここがダメだった!

 キャスティングミス!緑のパンツで両手剣持って立ち向かって行ったw

 ドラクエ11級に神ストーリーだった

 「ああ!ここはこうやって繋がるんだ」って
 色々な布石が回収されてて本当の映画みたいだったなー

 まぎれもなく過去最高だった。

 でもソラは2が最高って言ってたな~人それぞれだね

 海の領界から一緒にやってくれたニッカ!ありがとう!!

 バージョン4はペイさんキャプテンともできたら良いな!
 ニッカも出来たら一緒にやろうね!!












 ハムイベント!

 もうねこの写真撮影の時だけで俺は泣きましたよ

 何か・・・

 「帰ってきたーー!」って感じだった

 みんなのルスの間支えてくれたサカッチはじめ

 ハムを守ってくれた

 イエ、アンセ、ジョー

 そして戻って来てくれた
 キャプテン、マリィちゃん、ドアちゃん、みょうちゃん

 また少しづつハムで進んで行こう!!

 みんなにありがとう!!感謝!

 チームはやっぱり家族だなーって思った

 安心感ハンパねーw

 
 ハムイベ開始の時

 さかっちの「そのまえに」と言って

 ちりんちりーん

 「ゆうまがキャプテン中日ハムのリーダーになりました」

 って憎い演出が感動したw











 ツッコミクエスト―!!

 今回もめっちゃ楽しかった~!!!

 前々からやってみたかったPTプレー

 今回たんたんちゃんがグレン1のごとく募集してたので
 余裕でのっかったよね!

 たんたんちゃんと俺とティアストルさんで総ツッコミw
 快感だったw

 ただ今回は自分も調子に乗りすぎて反省
 節度を持ってイベントに参加したいです!

 こてっちゃんありがとう!&ごめんねー!!!






 昨日はかのりんソラとこーひーとイカ3練習

 楽しく出来たなー

 何だかんだこのメンバーとも4年来の付き合いだしなw

 ソラは相変わらずの脳筋でガシガシやってたわw
 モンハン仕込みもあって上手いな

 かのりんも完全に僧侶の動き状況判断ばっちし!
 俺とこーひーよりソラの蘇生の反応速度早いのは気のせいかな?ヒヒヒ


 ラべツンも昨日3倒したみたいでみんなドンドンレベル上がってる!

 今日は少し本気の4で戦うぞ!!











 3回目のダークキング4討伐

 死神と姉さんと初組愛のルフレンさんと行った!

 全員うまくて完全に介護状態w16分台で一発撃破!

 姉さんの「前にはダークキング後ろには死神」がクッソ吹いて
 チャット死しそうになったwルフさんはチャット死してたww

 レベル95出しベルトも火力もない戦士だったけど
 気にせず組んでくれるみんなに感謝!



 その前に行ったハピさんの4は悔しかったな~
 色々ぐだぐだ偉そうに言ってごめんねー!!

 惜しかったな~!絶対俺の火力のせいだ!
 俺がラモスだったら勝てたんだろうな~ 悔しい!!

 残り2分で赤になっても
 イエの奇跡のガジェット&レボルを信じて
 あきらめず戦えたのが良かったな

 一緒してくれたほっぴさんあざす!
 ハピさんも懲りずに誘ってください!レベル上げとくw


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる