目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2017-10-21 17:03:27.0 テーマ:フレンド

第一回好きなおでん集会


 昨日はカナちゃんによるおでん集会だったよ~

 別名「しゃべくり008」

 これは本当に楽しかったね!

 本当に打ち合わせ一回も無しで望んだイベント!

 フリートークはやってみたいなーって思ってたから神イベントだった!







 さて!イベの内容は・・・・



 まとめられませんwww

 とにかくカオスカオス
 会話の空中戦争
 まとまり0w


 初めは自己紹介だったなー

 真面目にボケなしで!って言うカナちゃんの盛大のフリから
 俺が順番抜かされトリへ・・・

 「上から96 58 82の松本潤ゆうまです」

 って盛大に事故りました!

 寒くておいしいパターンね!
 
 でも結構スベッた空気って大好きだから心地よかった!
 無茶ブリ学園も復活させるかw

 それでも「名前がふたつ!」「意外とナイスバディだな」とか
 ガヤのみなさんのおかげで何回助けられたことかw

 ナイス会場のみなさん!!


 後は随時おでんの話しだったなー

 おでんの話しになっててそういえば昔
 ハムでコロちゃんとかペイさんとか関西にはちくわぶがないって話題になってて

 「ちくわぶって関西に無いって本当?」

 って聞いたら本当だったw

 ちなみにはんぺんもないらしい!


 後は質問コーナーだったなー

 好きなキャラは?って質問だったので
 何か昭和の人が多そうだったから

 「キン肉マンソルジャー」って答えといた

 その後のコテッちゃんの「キン肉マンマリポーサ」は大爆笑したwww
 だから後でパクっといたwwごめんww


 後は大喜利か

 確かお題が「りっきーが学園、バトエンよりやりたかったことは?」
 だったかな

 もう適当に
 「バトルシャープペン」って答えといた

 本日2回目のマヒャド!おいしい!!


 ロムちゃんの「ドラクエ11休暇」笑ったなーw


 チャンマグやサド君やドス君がアホみたいな恰好で正面占拠するし
 師匠はのび太で来るしw

 お客さんもロムちゃんやきんばりーちゃんとかみんなおもろくて
 どっちがレギュラーメンバーか分かんなかったw







 

 
 第一回はみんなどんな人か知るための回だったらしい

 二回はゲスト呼ぶみたいだから
 ゲストの色を壊さず上手くできたら良いな

 それにしてもコテッちゃんやママやせりかちゃんいるから
 安心してボケ倒せるなって思ったらまさか全員ボケまくるとはww

 これをうまく回したカナちゃんは本物の上田かと思ったわw

 俺は有田的なポジションかな?


 カイリス君ともうまくからめたし
 たれ氏←この呼び方好き のまったりうまいボケもいいアクセント
 つるちゃんもSNB時代の様に絡めて良かった~!!

 第二回が楽しみだ!


















 その後はサカッちとソラかのりんとイカ練習~!!!

 石割の時に奥さんが後ろからめっちゃ話しかけて来て

 逆の石を破壊してしまい失敗

 奥さんひょっとしたら石割知っててわざと話しかけてきたんじゃね!?

 でもその後安定して11分とかで2回撃破~!!!

 超練習になった!3人ともありがとー!!


 ラべツンもリンゴちゃんと一緒に会心のメイヴ3撃破したみたいで
 4のステップになったね!!

 残念ながら土日はセシちゃんいないので次回は24日チャレンジだ!!!














 最後に反省!!


 最近楽しくて楽しくて調子に乗りすぎて

 二人の大切なフレに不快な気持ちにさせてしまった。

 ボケやツッコミって楽しくもあれば気をつけなければ人を不快にさせる事もある

 親しき仲にも礼儀あり!

 もう少し注意しなければなーって思った!

 でも二人ともはっきり言ってくれるのは本当にありがたい

 大切なフレンドです
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる