目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2017-11-04 13:20:04.0 テーマ:フレンド

日誌交流会


 昨日はボスの日誌交流会行ってきた~!
 
 最近はイカイカイカだったからすごい息抜きで良かったw

 行くと知ってる人も知らない人もいっぱいいた

 気のせいかもだけど日誌交流会や日誌の時って

 新しいしぐさや新しいコスチュームが出た後で

 みんなそれをやってるよねw










 ボスのコンセプト

 「一人でも多くのフレンドを増やしてくれれば!」

 ってことでかき氷機のたんたんちゃんとフレになったよ!

 新しい人ともいっぱい絡めた~
 
 野球民の方!www

 ゆうま「メイアさんを引き込めて良かったですね」

 「メイアさんは自らの意思で歩み寄ってきたのですよ」とか言ってたw








 こーへやみんなと出会えたのも4年前の夏の交流会だったなー

 ってしみじみ思い出した

 色々な人とと即席で絡んだんだけどみんなレベルたけーw

 にしても毎度思うけど本当にボスのイベ来る人って人柄いいよね







 エイミー!!!

 エイミーと会えた~!

 エイミーの言葉っていちいち感動するw

 泣かせやがってww本当にオーラ出てるよなこの人

 「今回は一緒にこの服着るんだぞ」って言われて涙出そうになったw

 2年のブランクもあるしちょっと思う所もあって今度ゆっくり話したいな

 でも4年前のメイア物語の日誌で少しでもこの世界が盛り上がればの

 お手伝いをしたい











 主催者のボスは駈けずり回ってたな~

 ちょっと観察してたけどw

 新規参加者の人にいっぱい話しかけてた

 すごい嬉しそうにw

 そして色々な人につなげて輪を広げてた

 やっぱすげーなこの人って思った

 イベが終わって1時間くらい経ったときかな?

 フレチャが来た「来てくれてありがとうね」って

 そん時も思った


 やっぱすげーはこの人って・・・



 それにしても 本当に楽しかったー!!

 絡んでくれたみなさんありがとねー!!

 そしてイベ運営のみなさんもありがとー!

 満腹満腹!






 宣伝

 メギ鯖40のアイドル ぽこみちゃんをどうぞよろしくぽこー!
 ↑行けば会えるよ!
 
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる