目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2017-11-09 14:05:16.0 2017-11-09 14:09:28.0テーマ:フレンド

しゃべくりりん008 2ことめ


 ↑間違い探しの写真です

 全部で1082個


 さて昨日はしゃべクリリン008 2ことめでした

 今回も言っておこう

 カオスすぎてあんまり覚えてない!w



 この2回目からね!ゲストが登場しました

 出てくる前恒例のハードル上げ

 誰だ?リッキーじゃね?

 トランプじゃね?

 出にくいwこれw


 そして記念すべく第1回のゲストは!!!

 キャンディスちゃんでしたー!写真下段右から3番目の宇宙海賊

 キャンちゃんはコテっちゃんのツッコミクエストや
 ニシゴンさんの格付けさらには
 オちゃんの一本グランプリで「この人天才」って思ってた人

 これはすべらないわと安心したw


 第一回の企画は「自分のお勧めアニメ!」って事で
 みんなのお勧めアニメを発表




 まずはキャンちゃんの指名からレギュラー陣の発表(コテツ日誌参照)

 オちゃん 君の名は

 これはねシンプルに面白かった!そして泣いた
 君の前前前世から僕は~ 前前前世って言うと大体室町時代くらいだね


 コテッちゃん ボールルームへようこそ

 これは知らなかった。抜粋が渋いよね こういうチョイス出来る人羨ましい
 何か社交ダンスのアニメなんだって!

 「ゆうま!そこでターンよ!!」とか言うのかなー


 ママ ワンピース

 これはね!鉄板だね!人生に一度は読んでほしいマンガナンバー1

 個人的にだけどドラクエ10に通ずる部分があって
 「仲間」ってのが前面に出てるマンガ!ナイスチョイス


 セリカちゃん ソードアートオンライン

 これもカッコイイね。俺は知らないけど
 どんなアニメなんだろう?有名なのかな?

 ソードって言うくらいだからRPG系なんだろうなー


 つるちゃん 宇宙戦艦ヤマト

 これはもうね!知らない人いないでしょ??
 でもごめん!歌しか知らないww

 ここらへんで「サザエさんとかにしようぜ」とかコボケ落とすと
 みんな乗る乗るww
 宇宙戦艦サザエとか波平さん毛フサフサになるの巻とかバカだろw

 しまいにはゆうまのたれとか言ってた



 たれちゃん  名探偵コナン

 これも有名だよね!でも実は俺は見たこと無いw非国民w
 金田一少年の事件簿とかこういう系あんま賢くないからついていけない

 犯人を当てる系のドラマや映画も当たった事一回もないw



 カイリス君  初代ガンダム

 これは男ならね!鉄板 でもあんま知らないw
 ってかガンダム難しくない?w設定がむずい

 4歳くらいの時何故か知らないけどガンダムのプラモ買いに行って
 お姉さんに「これじゃ足りないんだよ」って言われた
 40円握りしめてた。家に帰って母ちゃんに400円もらって
 再び買いに行った。ズゴックを・・・
 何でズゴックやねん!



 そして俺!

 俺は二つあるんだけど両方ユーチューブから!

 一つは結構有名だけど「ポンコツクエスト」ね 検索してね
 これはハムのホタちゃんから教わってみんなに教えたら
 瞬く間に有名になったw

 もう一つはみんなにもぜひ見てほしい!
 「ヌードバッター鉄雄」必ず検索してね!

 これを発表した時のザワザワ感がたまらなかったw

 ヌードバッター鉄雄の最初の「バカ野郎!お前はこういう話を知ってるか?」の天丼が好き
 後はヌードになった時の「あのやろう!ころせ!ころせ!」もw
 大体何で審判がピッチングマシーンで投げてんだよwじじいも誰だよw
 最初の目的どうなったんだよw
 エンドロールのキャスティングも吹いたw

 これ絶対見てよな!!

 「ヌードバッター鉄雄ね!」



 最後はキャンちゃんの紹介w

 なんだっけwスティーブンユニバース

 アメリカ産のアニメでもう設定がカオスw
 その設定もおもろいけどキャンちゃんの紹介の仕方で腹筋崩壊してたw




 まぁこんな感じで今回も超絶楽しかった

 これだけのメンツを回せる オちゃんはすげーなーって思った






 みんなのお勧めアニメはなんですか!??



 CM

 11/20~11/26 大喜利ンピック予選(日誌上)
 12/2 大喜利ンピック決勝 フカちゃんちかジョニーの家

 12/30 第二回M1グランプリ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる