目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2017-11-13 16:10:41.0 テーマ:フレンド

充実毎日 充実野菜じゃないよ

 
 昨日はコテッちゃんの「シンプルオークション」だったー!

 出品者がしぐさをして(出品)

 そのしぐさ名を変える大喜利白チャット(入札)

 しぐさ出した人が一番気に入ったものを選ぶ(落札)

 1時間だけのイベントだったけど
 1時間ずーーっと笑いっぱなしで楽しかったww

 俺は「夜空のムコウ」とか色が濃すぎてぶっ飛んでるから
 一個も落札できなかったけどめっちゃ楽しかった

 お笑いは好みあるけどみんな本当にレベルが高い

 きんばりちゃんとキャンちゃんおずちゃんの答えはすっげー好きだったw
 カレーちゃんとロムちゃんチャンマグ当たりの答えも見たかったw

 そっれにしてもよくこんなイベント思い付くよなw
 1時間じゃ足りないよw増刊号を開いてくれるかな?

 イイニャモ―!!!












 
 その前日は竜十祭に出店してた

 たれちゃんの大喜利

 たれちゃんのお題は本当に絶妙なの出すよね
 同じ大喜利好きで勉強になる!

 大喜利のイベントって受けが大事だと思う
 その回答にどれだけ盛り上げられるツッコミ?ができるかw
 
 大喜利とはまったく違う部分だけどコテッちゃんの
 「ひでんのしめ」はクッソふいたww


 ドラクエ47のサブタイトルは?
 このお題だけで1時間くらい行けるわw











 そしてたれちゃんと大根君と助っ人わさびでコイン3種盛り

 お笑いの人と戦闘って結構めずらしいかも

 みんな真面目にやるよね

 その真面目っぷりが逆に笑ってしまったww

 あんだけ大喜利してた人がザオラルしてるー!!ってwww

 大根が大根をださない一喝してるwwとか

 後この日気づいたことがわさびにボケを振った時の吸収力半端ないなーって思った

 実は俺が手のひらで踊ってたのか!っと別に気づかなかった










 ハムでドライブ―!!

 こういうのいいよね!

 はぐれもんやったんだけど初めレモンハルトのとこに行ったよね!

 答えを見ずにみんなで知恵を出しながら行った!

 イベントの時とかも思うけどハムって実はみんな頭いいんじゃね?

 でもハムの頭脳さかっちに質問したら
 「知らん!!」って一蹴された

 チームレベルも上がって(イエが一生懸命やってくれて)
 アクティブも増えて来て楽しいね~










 そしてこれ!!!

 井戸の人が二人!!!

 ルネッサンスみんな付き合ってくれてありがとう!!

 これは本当にありがたい!!

 自分はクリアしてるのに最初から付き合ってもらって感謝!!

 早く100万とスキルポイントほしーなー!


 この井戸のちっちぇー二人が死ぬとどこにいるか分からなくなるw

 みんなさっと目立つ格好に着替えたよね!!



 もうすぐバージョン4!!

 さらに楽しくなるのか!楽しさが追いつかねー!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる