目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-01-24 14:04:00.0 2018-01-24 14:04:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ツッコミクエスト


 昨日は俺の大好きな大好きな大好きなイベのツッコミクエストだったー!

 たまにイベ多くて忘れちゃうからコテっちゃんからアドバイスもらった

 「卓上カレンダーに書いてるよ」

 って事で今年はイベを卓上カレンダーで管理してるよね。

 でもさっき歯医者から電話あって
 「本日13時からのクリーニングの予約いかがしましょうか?」

 って歯医者は卓上カレンダーに書いてあったのに忘れたぜ!
 






 ツッコミクエストはね

 行ってたことない人ぜひ一回行ってみてほしい!
 マジでこれは神イベント!!

 何回も参加してたから
 だんだんとコテッちゃんイベの人ととも顔見知りになってきて

 フレじゃないけどフレな感じでますます楽しくなってきたよね

 この写真のラッツ&スターの桑野は
 キャンディスちゃんでM1にも大道芸にも出てるけど

 ツッコミクエストでは自分の道を行きすぎて
 周りがついていけてないwwそこがまた楽しいwwww






 昨日はツッコミが多かったのでひたすらボケに回った

 自分の番が来るまでに考えるから思い付くまで無口になっちゃうw
 昨日は思い付いてから前の人の答えを被せた時もあったな

 あーゆーの楽しいわ

 金尾氏直伝の「とーーうってジャンプする」も生まれて良かった

 個人的MVPはラストの写真のツッコミのゆたかさん
 この人センスあるわー!

 ボケのぎょねん君も毎回一緒になるけど
 センスあって面白い人


 でも何と言っても コテっちゃんのツッコミが光るね
 ガヤにまでツッコむから本当に「コテツ無双」がおもろい

 「コテツかよ!!( ゚Д゚)」









 何だ?このネコ


 他のお笑いイベントって少しは緊張するんだけど
 このツッコミクエストだけはまるで緊張0w

 こんなにアットホームなお笑いイベも中々だよね


 コテッちゃん神イベありがとー!!
 絡んでくれたみんなもありがとー!!

 もうさ 毎週やろうぜ!










 そしてその後のデザートは

 こーへとウズメちゃんとかのりんと常闇3種盛り

 休止長かったせいか未だに常闇にめっちゃはまってますw

 ウズメちゃん初めてのイカだったけどクッソうまかった!
 これは4早く倒すぞきっと
 で、ダークキング3も初めてだったらしいw4倒したのにwww

 レーザーはマトリックスだからね!!さささーってマトリックスで避けるの!
 ラべツンもね!マトリックスだからね!ツタヤで借りてね!



 かのりん僧侶~ お上手でした!

 個人的にかのりんの僧侶大好き
 昔からそうだったんだけど
 「みんなー!絶対助けるからね!」感がすごく伝わるんだよなー
 口では上手く言えないんだけどw
 ハムメンのコロちゃんもそんな僧侶だった 会いたいww


 後はこーへの占いね!
 レアじゃない?でもお世辞ありでうまかったな
 強引な戦士の部分と僧侶の速さが混じってた
 

 みなさんいつも遊んでくれてありがとうね!!




 追伸事項

 ・イベ中 チームチャット ルームチャット挨拶出来なくてごめんね!
 俺、回転良くないから一つに集中すると右上のタブ見えなくなるのw


 ・前の日誌で金策アドバイスありがとう!!めっちゃタメになってる!
 もしかしたら個人的に詳細聞くのでそん時はよろしくねw
 おかげさまで手持ち830万になりました!
 あ!不良在庫100万Gあるのでもし良かったら買い取って下さい!

 ・いつも日誌にイイネ!とコメントありがとうです!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる