目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ゆうま

[ゆうま]

キャラID
: ZU910-504
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうまの冒険日誌

2018-02-24 16:07:06.0 テーマ:フレンド


 「こぼれ落ちるその涙がいつでも君の背中を押している
  無駄な事は何もないよ 悔しさ数えるたびに強くなれる」

 「昨日より強くなれる」


 俺が好きなファンモンの歌「涙」

 果たして俺が昨日流した「涙」がこれに当てはまるのか

 無駄では無かったのか?
 昨日のより強くなれるのか?









 時は3日前にさかのぼる

 俺はハムをヒルズにするために1億貯めたが
 貯まったとは言ってもバザーが全部売れたらの机上1億であって

 手持ちには8500万しかない
 バザーには3000万あるがまだ@1500万手元に残さねば!

 そんな中新防具が出て試しに1着手を出してみた

 鉄壁のかぶと ☆3 280万
 汗      60  10万
 諸材料        2万
 仕入れ       292万

 錬金結果
 HP +7(+1)
 HP +7(-1)
 HP +7

 俗に言う 1大成功1成功1失敗

 上級3発回す人は分かると思うがまずまずの結果

 今までの降魔だったらこれで80万くらい儲かってた

 現在の上記の鉄壁のバザー価格

 110万
 
 182万の赤字

 初めて体験した新防具バザー

 怖い!

 ってことで今まで通り降魔を回した


 降魔の鎧下 ☆3 150万 めっちゃ安いいつもより30万くらい
 材料費       13万
 仕入れ      163万

 守備3連発上級錬金


 錬金1回目失敗
 錬金2回目失敗

 そして恐怖のパルプンテ

 そしたらなんと1回目の-3が+3に!

 そして錬金3回目に奇跡の大成功で+3

 守備 +6(+3)
 守備 -6
 守備 +6(+3)

 一回は失敗してるものの理論値2つなのでかなりの高値になる
 ドキドキしてバザーを開く

 同じものの売り出し価格を見てみる

 「920万」

 「よっしゃああああ」ハイパーガッツポーズをした

 でも俺は欲を捨て「700万で売り出した」

 仕入れ 163万
 売上  678万
 約500万の利益 間違いなく過去最高だった

 そして昨日は

 「鉄壁が出てるし@10万下げるか―」と
 
 「690万」で価格をつけ直した


 直後 ドラキーがちりーんちりーんとなった
 
 「即売れしたのだ」

 意気揚々とバザーを受け取った








 「ゆうまは655,000ゴールド受け取った」

 ん?

 慌てて白チャットを見た

 655,000受け取った

 いち じゅう ひゃく せん まん じゅうまん

 65万!!!

 桁を間違えて690万を69万で出品してしまったのだった!!








                  /うえーーーい!ラッキー!\






こぼれ落ちるその涙がいつでも君の背中を押している
  無駄な事は何もないよ 悔しさ数えるたびに強くなれる」

 「昨日より強くなれる」


 せーの!

 強くなれねーーーよ!!!


 だから昨日は傷心で1人プレーマークしてましたー
 風邪っぽかったのあるしね


 買った人!
 ラッキーだったね!!

 すぐ転売したかなーっと思って
 バザー何回も見たけど出てなかったから
 自分で使ったんだね

 それが唯一の救いだよww

 920万の鎧を69万で買えて

 本当に


 良かったね!!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


 ハムメンのマリィちゃんフォローありがとうww
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる